DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その男の職業は・・・・
2008-08-02 Sat 09:11
ひさびさにあの男に会ったのです。


UO(080729-210003-11).jpg


そう、知る人ぞ知る危険人物!!!!!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



いくらいけない外交官とはいえ

UO(080729-210005-12).jpg


強引すぎる相手はやっかいでしょうから


UO(080729-205938-09).jpg


とりあえず、引き離しておきました( ´_ゝ`


そして

つい最近謎の商会が立ち上がった件について


死語で会話しないといけないのだ!と言ったら

UO(080729-210225-13)1.jpg

UO(080729-210225-13).jpg


UO(080729-210233-14).jpg


OK!合格!!!!!


ちなみにー


そんなこの男の職業


UO(080729-211327-17).jpg

UO(080729-211321-16).jpg


もう、期待通りです


FC2 Blog Ranking参加中!(#゚Д゚)あの商会にミライはあるのか!?
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大海戦直前火曜模擬! | 新・提督への道!!! | 模擬は久々也>>
この記事のコメント
名前ふせても、わかっちゃうくらい
強烈なキャラですね^^
すてきです!
2008-08-02 Sat 10:23 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
キイイイイイイイイイイ晒されたわ!
ママンにも(ry

ところで裏商会に入ると良いことあるのかね?
OSRの貯金箱が入隊したんじゃがのぉ。
2008-08-02 Sat 22:25 | URL | 大王(北の荒馬) #-[ 内容変更] | top↑
ヒッヒッヒ!
キミとワタクシの仲ではござらぬか!
よいではないかよいではないか。

裏商会にはいると
もれなく
死語がカンペキにマスターできるという特典と
商会メンバーとマブダチ(死語)になれるという
ステキなことがたくさんありますヽ(゚∀゚ )ノ
2008-08-03 Sun 09:42 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
おーーと!
名前伏せててもわかっちゃったかい!?

なんてキミはするどいんだ!

しかし、流石に長い付き合いになると
阿吽の呼吸とやらで
何をいっても期待通りの答えもしくはそれ以上が返ってくるこの方も
知ってる人はたとえ遠くからでも(名前が見えなくても)
彼だと分かるそうです。
それもある意味強烈な個性ですネ!
2008-08-03 Sun 09:47 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
