DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悲愴
2008-02-09 Sat 16:28
いつも仲良くさせていただいていた鉄刀木さんの中の人がお亡くなりになったそうです。

最初に知った時に思ったのは

今日はエイプリールフール?と。

でも何度も何度もそのブログを読み返して、本当なのか、と思いました。

まだ信じられません。

DOLで一緒に海事をさせて頂いた時にも奥様や子供さんの話がよく出る人でした。

お腹の上で子供が寝るンダヨ、と言ってました。

寝かしつけもするんだよ、と言ってました。

PKなのに話し合いに応じる人でした。

もう、会えないんだと言葉にしてみても頭が理解してくれません。

考えもまとまりません。

UO(071006-235756-99).jpg


ネットだけの繋がりの脆さ思い知ります。


心よりご冥福をお祈りします。


別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:3 |
<<大海戦1日目! | 新・提督への道!!! | 大海戦直前なのに・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 Sat 17:29 | | #[ 内容変更] | top↑
なん度かお話する機会があっただけに
突然のことで俄かには信じられません。
最近はRP海賊として活躍されておられたので
いつかは砲火を交えようと思っていたのですが
それももう果たせなくなったのですね。
また、のこされたご家族のことを思うと
その無念は察するに余りあり言葉もありません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
2008-02-10 Sun 00:08 | URL | 〆鯖 #BYTNg32Q[ 内容変更] | top↑
ん、ん、ん、まじですか!

直接交流はなかったのですが、
ブログは愛読させて頂いてたのでショックです。。

鉄刀木さんのご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。
2008-02-10 Sun 00:16 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まずはじめにゲーム内でそこまで面識が強かったわけではありませんが
今回の件に関しては心よりご冥福を申し上げます。

確かにロエンさんの書いてるようにネットだけの繋がりとは脆いものかもしれません。
ですが、そのネットのおかげでこうして今の繋がりを持っているものも少なくないはずです。
もし少しでもそういうったことが存在するのならばそれだけは忘れないようにしていきたいですね。

いちおー自分もその一人なんで。
2008-02-10 Sun 04:50 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 Sun 04:57 | | #[ 内容変更] | top↑
お気遣いありがとうございます。
ロエンさんと私は直接お話したことは無かったと思いますが、
ブログを拝見したり、しょっちゅう鉄から話を聞いたりと、まるで自分のフレのような感じをもつくらいです。
本当に突然すぎて、私でさえ、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

2008-02-10 Sun 09:55 | URL | 桃花 #nlnTgiQk[ 内容変更] | top↑
大変びっくりし、また大変悲しく思っています・・・・
鉄刀木さんは敵勢海賊として思っていましたけどロエンさんのブログなどを見て何となく親しみは感じていました。
哨戒中に遭遇したら戦闘するつもりではありましたけど・・・
あらためて思います。
刃を交わす敵だって大切なDOLの仲間
悲しいけど鉄刀木さんの分も航海続けます。天国から私たちDOL航海者を見守っててください。ご冥福をお祈りします・・・・
2008-02-10 Sun 10:27 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 Sun 11:32 | | #[ 内容変更] | top↑
ヒミツのIさま!
こんにちは。

DOL内でもお話しましたが、本当に突然のことでなんと言ったらいいのかわかりません。

ご冥福をお祈りします・・・
2008-02-10 Sun 16:38 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
〆鯖隊長殿
こんにちは。

本当に突然で、なかなか受け止めるのが難しいです。
メールで隊長に言われたように、だからこそ、今自分の手の届く範囲の人を大事にしなくては・・・と。
ネットも同じ。
縁があって知り合ったのなら、大事にしたい。
大事にしなくちゃって思いました。

鉄さんのご冥福をお祈りしたいと思います。
2008-02-10 Sun 16:41 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
PORCO さん
こんにちは。

ええ、未だに信じられません。
昨夜はなかなか寝付けなくていろいろ思い出してはゴソゴソとして。
会話を思い出しては切なくなり。

同じDOLプレーヤーであり、ブロガーであり、良きアドバイザーだった鉄さん。
どうか安らかに。
2008-02-10 Sun 16:44 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ヴァディス さま
こんにちは。

ネットっていう顔の見えない世界のことなのにこんなに悲しいのは、きっとどこかで共感するところがあったから、すごく身近に感じるところがあったからなのかな・・・と。

仕事も手に付かず・・・
呆然としてしまいます。

確かにネットがあるから繋がっていけるんですよね。
ネットを通して何か繋がるのなら、それを大事にしていきたい・・・って思います。
2008-02-10 Sun 16:55 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
桃香さま
この度は本当に・・・なんて言っていいのか・・

本当に残念です。

こんな大変な中、コメントを下さってありがとうございます。
お子様のこともあり、ゆっくりと考えることもできないと思いますが、どうが頑張りすぎないでください。

鉄さんのフレリストは残させてください。
鉄さんの出ている日記も桃香さんさえよければここに残させて下さい。

これからの桃香さんの道が優しい光で包まれますように。

本当にコメントありがとうございました。
2008-02-10 Sun 17:06 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ナナミ・ミライさま
こんにちは。

本当に突然で、残念で、悲しいです。

こういう事もあるって頭では分かっていたつもりでも、いざそうなってみると信じられなくて混乱します。

鉄さんが残してくれたもの・・・
周りとの縁を大事にすること。

優しい人柄はネットを通しても伝わりますね・・・。

鉄さんが残してくれたものを心に留めながら、これからもがんばっていこうと思います。
2008-02-10 Sun 17:12 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ヒミツのkさん
こんにちは。

そうだね・・・出会ったらいつかはお別れするときが来るんだと皆分かってるのかな。

今回の事があって、改めて考えてしまったよ。

自分の周りの人を大事にしなくちゃって。
あまり深く考えずに言葉を発してしまいがちだけど、
本当に伝えたいことはちゃんとその時に伝えておかないと後悔してしまうね。

鉄さんのご冥福を祈ることしかできないけど、点灯しないフレリストは大事にとっておこうと思います。
2008-02-10 Sun 17:19 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


能登鯖関係者各位
大海戦終わった後、いい加減ブログを書こうとしたら訃報が飛び込んできました。 フランスの鉄刀木さんの中の人がお亡くなりになったそうで... …
2008-02-10 Sun 02:39 今では航海している
能登鯖関係者各位
大海戦終わった後、いい加減ブログを書こうとしたら訃報が飛び込んできました。 フランスで活躍されていた鉄刀木さんの中の人がお亡くなり... …
2008-02-10 Sun 02:44 今では航海している
茫然
昨夜遅く、ロエン君のブログで知った時はまだ信じられませんでした。 「それだけじゃわかんねぇだろ!」と思いつつ、幾つものブログを巡らせ... …
2008-02-10 Sun 10:43 大航海のおさるさん
| 新・提督への道!!! |
