DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
商会対抗模擬!対リーマンブラザーズ商会!本編!
2007-11-12 Mon 09:53
おはようございます!!

リーマンブラザーズ商会に乗り込んだOSRと助っ人艦隊・・・

個人的に何が怖いって

UO(071110-204910-77).jpg


ナイアさんの爆弾発言にもガクガクですが

UO(071110-204802-76).jpg


恐怖で狂気だ!(#゚Д゚)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノカエル絶滅の危機にこの仕打ち!!




さて名物リーマン列車を横目に

OSR艦隊&助っ人艦隊も作戦を練りまくり

第一艦隊Xiaoさん率いるメイン艦隊、第二艦隊ロエン率いるさぶ艦隊!

まずは中型で三戦!!

UO(071110-212733-91)1.jpg


とうとう模擬がスタート!!

UO(071110-212850-93).jpg


UO(071110-213000-94).jpg


とにかく激戦すぎて

UO(071110-213058-95).jpg


副官胡麻豆腐君が脅威のレベルアップ!!

でもこの時ロエンは忘れていた


副官2人の担当が

倉庫番と船医だったことを・・・!!


操舵も砲撃も貫通もニ連弾防御もUPしてない!!

でも模擬は待ってくれない!(当たりまえ!)

UO(071110-213538-00).jpg


一回戦は屈辱の敗北!

UO(071110-213833-03).jpg


ロエン艦隊作戦変更!

UO(071110-214328-08).jpg


ロエンの援軍の入り方でイキナリ窮地に陥りましたがー

UO(071110-214513-10).jpg


作戦が功を奏した!?(嘘です、スイマセン。第一艦隊の活躍がスゴイのです)

UO(071110-215147-13).jpg


模擬は一進一退を繰り返しー


UO(071110-220132-18).jpg


大型船へゴー!

UO(071110-220646-19).jpg


イキナリ沈んだりー

UO(071110-220707-20).jpg


役に立てなかったので船を変更!

UO(071110-221242-24).jpg


UO(071110-221359-25).jpg


進路妨害しまくってましたがー

ついに!!

シメ・サバ隊長が駆けつけてくれてー!

UO(071110-222652-31).jpg


UO(071110-222854-33).jpg


UO(071110-222922-34).jpg


商会対抗模擬は終了、つづいて親善模擬(各商会インをごちゃまぜシャッフル)になだれ込むのでした。

Xiaoさん、OSR入隊してすぐに旗艦とか無理させてごめんなさい!!

でもすごく頼れました!!頼りました!!

ありがとう!!そしてオツカレサマでした!!!



親善模擬は次号にて!!!


FC2でもランキング狙います!!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<親善模擬!シャッフルwithリーマンブラザーズ! | 新・提督への道!!! | 商会対抗模擬!対リーマンブラザーズ商会!序章!>>
この記事のコメント
入ったばかりなのに旗やらせてもらって、密かに意気込んでたんだが。
悔しいのぉクヤシイノォ
2007-11-12 Mon 16:11 | URL | 新兵シャオ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 Tue 01:40 | | #[ 内容変更] | top↑
新兵シャオさん!
おはようございます!!

今回は商会対抗模擬とはいえ、なにやら親善模擬色が強くてキリキリしてなかったのでガチな模擬派の人たちは楽しんでもらえたのかちょっぴり不安でしたが・・・

それでも単独で耐えるシャオさんはなかなか萌えでしたわい!(*゚∀゚)=3
2ヶ月に一度くらい商会対抗ができたらいいですのぅ!
2007-11-13 Tue 09:00 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ヒミツのSさま!
おはようございます!!

なんとなんと!
遅くまでお仕事オツカレサマデス!!
頑張りすぎは体に毒ですYO!!

でもちょっと期待期待・・・ヽ(゚∀゚ )ノ
ではその時に!
2007-11-13 Tue 09:03 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


え~、ロエン君とゆずき君がそれぞれ自身のブログでリーマン商会さんとの模擬の模様を紹介しているのですが。以下SSは無断転載!まずロエン君のところでこんなSSが!マテ。誰が「タマタマ!」だ誰が。このDOL …
2007-11-12 Mon 11:48 大航海のおさるさん
| 新・提督への道!!! |
