DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
懐かしい人達(´∀`*)
2007-08-26 Sun 21:02
ウエルカムバックキャンペーンなるものがあるおかげで

最近

懐かしい人たちに再会しまくりでテンション上がりまくりです。

UO(070824-233826-67).jpg


でも想いは空回り。・゚・(つД`)・゚・。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ久々の登場の方にウレシイ悲鳴の毎日です!



で、

しばらくプレイしてないせいか

UO(070825-004924-71)1.jpg


UO(070825-004924-71).jpg


すっかりキャラが変わってます。

UO(070825-004940-72).jpg


クセになりそうなモーション・・・

UO(070825-005208-75).jpg


UO(070825-005308-79).jpg


どこに行ってもこの役ですかそうですか。

あげくの果てに

UO(070825-005733-81).jpg


家を乗っ取られ

UO(070825-012617-87).jpg


UO(070825-012317-85).jpg


インパクトでも(いろんな意味で)敗北しました。

UO(070825-012607-86)1.jpg


じ、次回こそは・・・ギリ・・・ッ!( ;゚皿゚)

FC2でもランキング狙います!!お2人とも遅い時間までありがちゅーヽ(゚∀゚ )ノ

人気blogランキング投票してくだされ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お知らせ~★28日の火曜模擬について★ | 新・提督への道!!! | ★コラボレーションその2★>>
この記事のコメント
若肉教職
格闘の世界では弱い者が強い者の周囲をまわります。
お笑いでもそれは同じです。[アピール]

ボケ担当だろうとツッコみ担当だろうと、
寒かろうとすべろうと、己の笑いのみを信じ、
地に足をつけてひたすらにネタを生み出し続ける。
そこにこそ活路はあります。
決して、他者の周囲をまわろうとしてはいけません。
それはもう芸人ではなく、ただの太鼓持ちです。

ロエンさん頑張れ。戦えロエンさん。[応援する]
あの夕陽に向かってダッシュ。[踊る]
2007-08-26 Sun 22:43 | URL | 謎の能登民A #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
2007-08-27 Mon 07:07 | URL | ブログアクセスアップル #-[ 内容変更] | top↑
はなれていても
↑これは私が書き込みマスタ(ウソ

ロエンのブログだけはいつもチェケラしてたYO!
ちょうど今年始めの海戦のあとから休止してるので、
半年以上・・・ 思いのほか世界は変わっていた・・・
しかし”!ほとんどのフレが残っていた(w

ロエンはレベルも名声も上がってて、ガンガタネ!
ネモくんとも会えたし(*´∀`)
基地外チャットでまたはなそー!あそぼー!
2007-08-27 Mon 08:23 | URL | クローバ #U7CTLDyk[ 内容変更] | top↑
復活してみたけどロンドン方面あんまりいってないからか遭遇してないな!
2007-08-27 Mon 09:26 | URL | ヴぁディス #7vO9Pnl2[ 内容変更] | top↑
謎の能登民Aさま!
こんばんは。
誰と再会しても突っ込まれ役にしかなれないロエンです。

決してお笑いに走りたいわけではナイデス。
むしろいつも大真面目なんですよ、ほんとに。

周囲の人には生暖かい目で見守っていただけてるようなのでちょっぴり嬉しかったり。
たまに視線が痛いときもありますが、それでも黙認?してくださっている皆様に感謝!
最近はアパルトメントに引き篭もって独り言を言うのがブームです。
2007-08-27 Mon 20:15 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

せっかくお誘いいただいたのですが、これ以上この電波ブログを広めるのもどうかな、と思いましたので辞退いたします。

ありがとうございました。
2007-08-27 Mon 20:17 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
クローバさま!
ヒャッホウヽ(゚∀゚ )ノ

今回久々のDOLでの再開で浮れてました!!!
なんといっても基地外チャットでの盛り上がりは最近に無い熱いものだったのですごく萌えました(´∀`*)エヘ

もうちょっとで1つ上の船に乗れるようになるのですが、そのあと1つでヒィヒィいってます。
しばらく多忙に多忙が重なってロクにインする元気もありませんでした。
でも久し振りのトークと再開で元気を頂きました!!!

ガンガリマッス("`д´)ゞ

あ、別ゲーでもよろしくおねがいします。ペコペコ。
2007-08-27 Mon 20:20 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ヴァディスさん!
うおおおお!

おひさしぶりでっす!!
元気でした!?

ここにも懐かしい人の復活!
超ウレシイデスね!
やっぱりロンドンまでは用事が無いと来れませんよね(汗
そのうち遭遇することもあると思うのでその時はぜひ一緒に!!
ダンスダンスダンス!
2007-08-27 Mon 20:22 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
QnIYgUYsvu
I'm only getting an answering machine <a href=" http://iniqamesayp.lefora.com/2012/03/15/great-toplist-bbs/ ">zeps bbs links </a> I know that's a lot to swallow, but did I miss something? I never saw it go all the way in. Nose to the wall is where it's at when we really deep throat. She is good and she is hot alright though. Just a little disappointed about her not actually taking it deeeeeep. I guess she doesn't have a taste for cum either.
<a href=" http://kyijesidaa.lefora.com/2012/03/15/under18-bbs/ ">teens bbs</a> Pia if you want to be the ham in our sandwich we are in Crete and we are ready to take you.
<a href=" http://isyguguau.lefora.com/2012/03/15/hentai-bbs-freepics/ ">cp bbs galleries</a> If anyone's heard of a Matthew Sharp in the porn industry or of any erotic media related to him, please see info section in my profile. Many thanks.
<a href=" http://hedapoqopen.lefora.com/2012/03/15/juniors-bbs-nude/ ">pedo bbs rompl free</a> you guys are fags for saying his dick is too small why yall looking at it LOL. I like his dick
<a href=" http://afoqinihiuf.lefora.com/2012/03/15/13-yo-porno-bbs/ ">fashion bbs models</a> hot vid; it must be nice to be that young and spry. If I did any of those positions I'd have muscle cramps in seconds. He's got a great ass; shows he works out and they flex when he fucks her. hot.
2012-06-16 Sat 03:53 | URL | Acnokaxr #UkZDPenA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
