fc2ブログ
DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
火曜模擬は大盛況!!その①
2007-01-18 Thu 22:42
皆様、コンバンハ!!!


恒例の(?)火曜模擬のお時間です!!


UO(070116-212538-24).jpg


なんと今回集まってくださった方は25名!?


大盛況でございます!!!!


しかし!!


その中で一際目立つお方がいました!!!

FC2 Blog Ranking参加中です!!



そのお方とは・・・!!!

すっかり常連さん

UO(070116-212806-25).jpg


UO(070116-212809-26).jpg


UO(070116-212815-27).jpg



ギャアアアアアス!!!


UO(070116-212830-28).jpg


こんなの、カシンさんじゃない!!!


あまりにも受け入れがたい現実だったので

UO(070116-213012-29).jpg


思わず、スミッコで現実逃避していました。

UO(070116-213022-30).jpg


(∩゚д゚)アーアーアーアー

UO(070116-213030-31).jpg


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


それでもなんとか立ち直ったロエンは


UO(070116-213228-32).jpg


念願だった、小悪魔しゃなさんとフレ登録成功しました!

しゃなさん、改めてよろしくおねがいします!!!


で!


今回は、サムライロックさんの艦隊に入れてもらい、

UO(070116-214237-34).jpg


海に出ました。


そしてその時、事件が起こった!!!!


以下次号!!!ヽ(`д´;)/


FC2でもランキング狙います!!明日からいよいよ大海戦!!ロエンは大型がギリギリいける感じです!!

人気blogランキング投票してくだされ!
スポンサーサイト



別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<火曜模擬は大盛況!!その2! | 新・提督への道!!! | 軍人の意地!ノンストップでロンドンへ・・・!>>
この記事のコメント
火曜模擬、一杯の人だったね
ほぼ海戦仕様でドキドキだったよ~
そして改めてフレ登録ありがとう~
これからも猫魂(?)でガンガンいくお!

2007-01-19 Fri 01:11 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
この日は18番商館に行ったものの、寝落ちしてました(苦笑

結構、賑わったみたいですねw
2007-01-19 Fri 01:34 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
こんばんは!

本当に火曜模擬はすごい賑わいだったね!!!
こんなにたくさんの人が参加してくれるなんてとってもうれしいし、やりがいがあるやね!!!

ケビンさんの提案だった、海戦仕様すごく緊張したけど新鮮に感じられて楽しかったな~~~!!

2007-01-19 Fri 18:47 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
Lainhaltさま!
コンバンハ!

今回のLainhaltさんの新作の服にハァハァしていたのは内緒です!
ムフフ。
イイ男は何着ても似合うンですよねぇ~~!
男性しか着れないのかしら・・・・。
2007-01-19 Fri 18:54 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |