fc2ブログ
DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
子蛙急便始動!
2006-11-07 Tue 18:55
たまに出没する毒舌の子蛙

UO(061106-231022-50).jpg



ご覧のとおり、このセカンドキャラは調理しか上げてないようなキャラです。

戦闘レベルとかありえないくらい低いのです。


そんなcultちゃんはー、今


昨日から、鬼のように調理を上げています。


FC2 Blog Ranking



何故なら、


麗しの君より、初めての調理依頼。


はっきり言って達成できるが激しく疑問なのですが、やるからにはやる!

やるったらやる!

というのがワタクシのモットーでしてー

まずはちょっとでも大きい船に乗る為に、慣れてない戦闘から開始!

UO(061107-092926-63).jpg


ワラけてくるくらい、弱すぎる子蛙。

こんな相手に四苦八苦です。

UO(061107-093005-66).jpg


しょうがないのでランクを落としてならずものをやっつけます。


経験値が6~9って何!?

と思いながら頑張って頑張って

UO(061107-093023-67).jpg


レベルアーーーップ!!!


それから念願の中型船に乗り換えてー


死に物狂いで調理開始!


UO(061107-093725-72).jpg


UO(061107-093728-73).jpg


シャキーーーン!!!

UO(061107-094038-79).jpg


UO(061107-093745-75).jpg


UO(061107-093752-76).jpg


UO(061107-093948-77).jpg


とにかく光まくり!!!


ちなみに今作っているのはー

UO(061107-093957-78).jpg


イタリアの甘いパンことパネトーネ

回復値55プラス疲労回復付き。


どんどん作って、トリニンニクめざすぞーーーー!!!

FC2でもランキング狙います!!本日は恒例の火曜模擬!ロンドン18番商館にて夜の9時半からチーム編成をおこないます!!お時間の会う方はぜひぜひ!!ご参加くださいませ!!!!

人気blogランキング投票してくだされ!

スポンサーサイト



別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<火曜模擬は大混雑! | 新・提督への道!!! | 全ては象牙の為に!>>
この記事のコメント
とりにんにく作るんならでかい船必須ですぜー
マラガでにんにく大量に買えるんなら別ですけど
2006-11-07 Tue 23:43 | URL | ヘンリー・リーマン #aYpzl2JE[ 内容変更] | top↑
とりにんにくはロンドンだと高価だからね~
頑張って作れるようになってくだされ^^
2006-11-08 Wed 06:16 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 内容変更] | top↑
大きな船に乗る為には、戦闘レベルも必死にあげろと・・・!?
うう!
あ、そうか!
リーマンさんが荷物持ちしてくれるんですよね!
ね!
エヘエヘ(´∀`*)エヘエヘ
2006-11-08 Wed 13:31 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
Lainhaltさま!
トリニンニクを作る為に、もう、必死です(汗

もう、クスクスは作る為のスキル(工芸?)が足りないってことで諦めて別なモノを考えます(涙)

もうがんばりまくって早く一人前の料理人になりたいです!!
2006-11-08 Wed 13:33 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |