DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりいそぎ
2011-08-29 Mon 06:09
おはようございます。
ここ数日、一時間おきに迷惑コメント等が書き込まれるので、一部ドメイン等を拒否しています。
禁止ワードを増やすことも考えましたが、あまりに増やすと今度はコメントに差し支えるので・・・
しばらくこれで様子を見ようと思います。

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
草むしりしてると・・・
2011-08-25 Thu 00:10
今晩は!!

UO(110824-230545-03).jpg

採集でゲットしたものは何でも吹っかけて売る子カエルです!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ何事も丁寧に!抜かりなく!!



草むしりしてると・・・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
海事!カイジ!部品!
2011-08-23 Tue 23:54
どうもこんばんは!!

UO(110821-231230-29).jpg

大事な物はちゃんと解っている方、子カエルです!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ例え他人の家でも願掛けは忘れない!それがワタクシのルールだ!



海事!カイジ!部品!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
海事!?やってますとも!!
2011-08-22 Mon 23:41
こんばんは!!

え?

ずっと引きこもって薄い本とか読んでいたんだろうって?

UO(110810-221146-02).jpg

ちゃ、ちゃんと海事だってやってたんだからねっ!!

久々に白兵しかけられてらめぇぇな感じだったとかじゃ、ないんだからね!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ危うく収奪に遭いそうだったとか内緒!

海事!?やってますとも!!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
( ゚∀゚)o彡°味覚音痴!
2011-08-21 Sun 21:34
こんばんは!!

先週の夏コミには参加できなかったものの、

超優秀なおフレ様2名の健闘が凄すぎて

戦利品の数々に、引きこもってました・・・。

鼻血でまくりで嬉しいです・・・

てか、あんな腐女子コーナーに男性を送り込んだ私はある意味ですね!

今週末は、米英オンリーに参加してきますよ!

ええ、米英です、米英

米英があれば私は生きて行けるっ!!

リバなんて文字は私にはありません!!( `_ゝ´)キリッ!

そういえば、

男性向け同人誌の用途は分るけれど、女性向け同人誌の用途って何?って聞かれたんですけど

好きなキャラが幸せでくっついてると、自分が満たされるんです。

オカズとかにしてるわけじゃないんですが、とにかく自分が幸せなんです。

どう説明したら分りやすいのか分らないんですが、癒されるんですよー。

上手く説明できる方求む!!


DOL日記はまた再開します!

それと、ツイッター始めましたー。

ID Roen666

注意!
DOL専用アカウントです!
もう一個のほうはすいません、現在は許可してないので
御用の方はこちらのアカウントを覗いて頂ければと思います!
役に立たないDOLツイートとほぼ日常ツイートになります。
もう一個の腐ったアカウントで申請していただいた皆様、できればこちらでお願いします!!
あと、個人の趣味のbotちゃん達と気持ちの悪い会話してると思いますので
成人済みの方のみでお願いします!!プロフィールからそうと分る方のみと腐に理解のある方は
こちらからもフォロー返し致します!
よろしくお願いします!!




別窓 | ヘタリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
あるあるあるー!(*´∀`)
2011-08-15 Mon 00:35
※この記事はタイマー機能を使っています※

どうも!

ウホ!イイオトコの本は癒し系だと思ってる方、ロエンです!

海事を黙々としていてらー、急に色々もようしたので

席を外したんです。

で、戻ってみたらー

UO(110809-230553-23)1.jpg

どんだけ、陽気なの・・・とか突っ込まないでください、すいませんすいません。

UO(110809-230643-25).jpg

はい、誰も居ませんでしたー\(^o^)/


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノええ、よくあることですよね!!

あるあるあるー!(*´∀`)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
海事!海事をするんだからねっ!(#゚Д゚)
2011-08-14 Sun 00:15
※この記事はタイマー機能を使ってマス!※

*前回までのあらすじ*
東南アジアを目指し、ケープに行き、新大陸へも行き、そして世界の果ても見た。
それでも航海を続けていると、ニュージーランドを発見。勢いに乗り、そのまま
オーストラリアで修行を試みたが、ワタクシは強くなりすぎてしまったようだ・・・
やっぱり東南アジアを目指すべき!!うん、分ってる!!


と、いうわけでー!!

UO(110809-215529-16).jpg

東南アジアの海で海事スタートですっ!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノタイマー機能使った記事だけど、押して欲しいなんて思ってるんだからねッ!


海事!海事をするんだからねっ!(#゚Д゚) …の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いざ!!アジア!アジアへ行くんだからね!(#゚Д゚) プンスコ!
2011-08-13 Sat 00:15
おはようございます!!

いやー、毎日暑いですね!
暑くてどうにかなりそうですよね!!
水分とちょっぴり塩分はこまめに!こまめに取りましょう!
間違ってもロエンみたいに、米10キロ肩に担いでスーパーから10分くらい歩いて帰る
なんていう事をしちゃいけません!
だってワタクシが気分悪くなったから!


というわけで!!

UO(110809-213002-05).jpg

いざ!!!

UO(110809-213110-07).jpg

東南アジアへゴーーーー!( `・∀・´)ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノOSRと言えばこの歌で移動スルノデス!


いざ!!アジア!アジアへ行くんだからね!(#゚Д゚) プンスコ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暑い!熱い!うらやましい!!( ゚д゚)
2011-08-12 Fri 08:17
おはようございます!

今日から夏の祭典ですね!!

ああ、行きたかった!すんごい行きたかった!わーーーん!
どうしても都合が付かず・・・!!
でも、そんなワガママすぎるロエンのおねだりに付き合ってくれる、
クルルちゃん、ゆずきさんありがとう!
君たちが神か!
この借りは必ず・・・!


今日も凄く暑くなるみたいなので、行かれる猛者の方々、熱中症には充分気をつけて

楽しくハンティングして下さいねッ!( `・∀・´)ノ

と、いうわけでー

今日から3日間この男もそわそわしてるんじゃないでしょうか!!

UO(110808-225154-26)1.jpg

UO(110808-225154-26).jpg

いや、むしろすでに参加してるんじゃないのか!?(心が)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノエアでもいいから参加したい!


*注意!*

以下の文章は下品です!お下劣です!人によっては不快感があります!すいません!
ソレ系の話が苦手な方はバックしてください!恐れ入ります、すみません!!



暑い!熱い!うらやましい!!( ゚д゚)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
南半球より(`Д´)ゞ
2011-08-11 Thu 07:37
おはようございます!

やっとたどり着いた陸はニュージーランドだった!っていうことでー

UO(110808-220710-01).jpg


今度こそ!オーストラリア目指して出航です!( `_ゝ´)キリっ!

UO(110808-220837-02).jpg

商会員、誰一人インしてないけど!大丈夫!うん!大丈夫!

ロエンはやれば出来る子!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノオーストラリアには一人でもたどり着いてみせる!

南半球より(`Д´)ゞ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
アジアで海事をするんだった!(゚Д゚;)
2011-08-10 Wed 10:14
*前回までのあらすじ*

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはアジアを目指していたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか世界の果てだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超方向音痴だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



おはようございます!


最初はー

UO(110809-212953-04).jpg

南米のこの辺を突っ切ってー

UO(110807-222727-10).jpg

オーストラリアのあのへんに着く予定だったんです。

UO(110807-224110-14).jpg

副官は好き勝手酒飲んでるし、どうしよう・・・・

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ定期船なんか!難破なんか!しないんだからね!

アジアで海事をするんだった!(゚Д゚;)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
変わらない人、変わる人( `・∀・´)
2011-08-09 Tue 08:44
おはようございます!!

ロエンが遠い海の向こうでヒィヒィ言ってる頃ー

ナイアさんからもらった石を磨いたり、木の実と毒草を混ぜてみたりしていた子カエルがー

UO(110807-115024-06)1.jpg

UO(110807-115024-06).jpg

腐女子に大人気!さかポン様を発見しました!

目をそらされた気がしないでもないですが、気のせいだったんだと思います。
たぶん、さかポン様がクリックミスしたんだと思います。
本当は照れたかったか喜ぼうか乾杯しようかとした
んだと・・・以下略


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノBL?ええ、大好きですよ!

変わらない人、変わる人( `・∀・´)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
トキハカネナリ( `_ゝ´)キリッ!
2011-08-08 Mon 11:09
おはようございます!

アジアを目指してロンドンから旅立って実に60日

UO(110807-011206-30).jpg

ケープにたどり着きました^^


商会員の「だから定期船を使えと言ったのに」みたいな話は聞こえませんでした!(#^ω^)ビキビキ

冒険の経験地だってすんごいはいったんだからねッ!
副官だってメキメキ成長したんだからねっ!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ目指すのはアジアで海事!!



トキハカネナリ( `_ゝ´)キリッ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おかえり!そしてひさしぶり!( `・∀・´)ノ
2011-08-07 Sun 10:45
おはようございます!

昨日、一人でぽつぽつ採集とか頑張ってたら、ナイア嬢がインしてきたのでー

「おかえりー!」

と言ったんです。

そしたら、ナイア嬢が

「おかえりって言って貰えるってうれしいね!」

とかもったいないお言葉を下さり、いえ、ワタクシが嬉しいですわー!とか思ってたんですが

更に嬉しいこと2つもありました!

それはー

UO(110806-230154-11).jpg

OSR商会員の毒舌王ことクンルン隊員復帰です!!

なんというタイミング!

また一緒に遊べる人が増えました!!

これでまた、オタトークとかー、BL(ブロックリストじゃないYO!)トークとかーガチムチとかーウホッ!とかー

いつでも出来るわけですね、わかります!

超!嬉しい!(*´∀`)


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノがんばれOSR!めげるな!OSR!




おかえり!そしてひさしぶり!( `・∀・´)ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
子カエル始動!
2011-08-06 Sat 11:40
おはようございます!

夏コミ!夏コミ!うわーんヽ(`Д´)ノウワァァァン

とロエンが嘆いているところに、なんと数少ないと評判のロエンのお友達の某フレ某フレがー

戦場に行ってきてくれるそうです!!!

うわーい!ありがとおおおおお!

某フレの方なんて、すんごいこと言わされる予定ですからね・・・・フフフ。


さて、DOLですが!!!

ロエンの食事が無くなってる感じ(?)だったのでー

UO(110803-212424-00).jpg

OSRの怪しい台所、子カエルcult出動です!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ忙しくなってきたヨー!

子カエル始動!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
旅行行きたい!( `_ゝ´)キリッ!
2011-08-05 Fri 08:09
おはようございます!

昨日、前商会長のナイアさんとー

どっか海外旅行したいね!って話してたんです。

その時、ワタクシは

UO(110803-111424-04).jpg

ヴェネツアに向かっていました!

どこか行った事のない場所へ旅立ちたいねぇとか話してんです。

旅立ち・・・いい響きです。(*´∀`)

UO(110804-140634-00).jpg


( ゚Д゚)<地方に生息するワタクシにとって、東京は最早外国ですっ!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ夏の祭典!超!行きたい!


旅行行きたい!( `_ゝ´)キリッ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
曖昧にて( ゚ρ゚ )
2011-08-04 Thu 07:29
おはようございます!

関東の方は何やら平年よりも涼しいらしいですね!

ワタクシの住んでいる地方はですね、連日猛暑でございます!

暑いとボーっ( ゚ρ゚ )としますよね?

曖昧になりますよね、表情も考えも!

で、

アパルトメントのアイテムをチェックしてみたんですよ!

UO(110802-222542-28).jpg

m9(^Д^)エロス!

UO(110802-222630-29).jpg

わざわざアパルトメントに収容してたのは何故だったんだろう・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ誰にもらったものなのか!?ちょっと思い出した!!

ランキング参加してます!よろしければ↑ポチッと!お願いしますー!


曖昧にて( ゚ρ゚ )…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DOL復帰しましたー!
2011-08-03 Wed 07:49
おはようございます!!

先日、かおるるさんとデートという名の腐な巡り遊びをした時のことー

かおるる 「ナイアさんが寂しがってたよ!」 (@ロエン脳内変換)

って言ってたのでー

なにぃ!?!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?と思いましてー

UO(110802-220228-09).jpg

課金して復帰しましたー!!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノランキングってまだあるの!?あったらいいな!

DOL復帰しましたー!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
