DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きなこ写真部初参戦!
2011-07-29 Fri 07:37
おはよう、そしておはよう!

プラプラしてるロエンを見かねて、キツネさんがキナコ写真部へ誘ってくれました。

どうやら部員達は月に2回程、自ら撮った写真を持ち寄って皆で意見を言い合う、というもの。

ロエンはただいま諸事情により、手持ちカメラがケータイしかないという

他のメンバーの皆様には全く持って申し訳ないレベルだったのですが・・・




きなこ写真部初参戦!…の続きを読む
別窓 | キナコ写真部 | コメント:2 | トラックバック:0 |
暑い・・・世間は夏休みですねぇ。
2011-07-24 Sun 00:24
台風の影響で、多少涼しくなっていた気がしたんですが、また暑くなってきましたねー。
最近気づいたんですが、私はこんだけ腐暦が長いにもかかわらず、
BLCDって一枚も持ってないんですよ・・。

なんか持ってる気がしてたんだけど、持っているのは薄い本でした。
BLゲームもしたことなかった!
わー、なんか意外。

で、なんでこんな事に気づいたかというと、

巷で噂の・・・例のBLCDです。

某メリカさんと某イギさんの・・・。米英クラスタは買えといわれんばかりのアレです。

どーーーしよ。

買うしかないのかなぁ!(´ε`;)ウーン…

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どんな漫画読んでますか?
2011-07-18 Mon 22:16
ワタクシは小説も好きですが、同じくらい漫画も大好きです!

でも自分の本棚にある漫画ってもしかして全然まとまりないんじゃね?

荒川アンダーザブリッジ
ヘタリア
DOLL
毒姫
鋼鉄の華っ柱
聖☆お兄さん
ベルセルク
バガボンド
リアル
ぼくらの
シグルイ
サイコ
ジョジョ
ハンター×ハンター
アイアムヒーロー
進撃の巨人
バッテリー
パタリロ!
アスタロト
妖怪始末人トラウマ!
バキ
いたいけな瞳
幻月楼奇譚
百鬼夜行抄
銃夢
その他・・・薄い本達。

見事にバラバラです!!
上記以外でなにかオススメの漫画とかあったら是非に!!
そして同じような趣味の方は握手!友達になりましょう!!


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
セブン・イヤーズ・イン・チベットを見たよ!
2011-07-17 Sun 00:39
某つぶやきサイトで、ひたすらハリポタの話で盛り上がっている中、
ワタクシは随分前の映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」を見てました。(DVDで!)
この映画は1997年のアメリカの映画だそうで・・・。
ってことは10年以上前の作品なわけですよ!

実はこの映画を見るきっかけとなったのが
私の凄く好きな映画で「薔薇の名前」(1986年にフランス、イタリア、西ドイツ共同で制作)というのが
あるのですが、それを家族にこんなに良いんだ!と力説していたところ、

家族「じゃあ、セブン・イヤーズ・イン・チベットも見たの?」


と言われ

ロエン「・・・・・( ゚д゚)ポカーン」

タイトルは知ってたんです。タイトルは。
でも、主演がブラッド・ピット様で、当時の私は全然興味が無かったものですから
プっと笑って見なかったんです・・・すいませ・・・

で、今見てみたら、
いやはや、薔薇の名前でも感じたのですがとにかく景色がステキ!
結構宗教色も強めなんですけど、その時代の背景(戦争とか)もしっかり描かれてるのに
割と抵抗無く2時間以上ある映画なのでしたが、ちゃんと最後まで楽しめて見れました。

最近の映画はCGが多くて、それは別に嫌いじゃないんだけれども
CGじゃないリアルな景色っていうのも良いものだなーと。

機会があればぜひぜひー!見てみてください!

でも一番のオススメは薔薇の名前だけど!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏コミうっぇうっぇ
2011-07-16 Sat 15:08
毎日こんなに暑くて大丈夫なのか?って自分で思う。
外に出たくても出れない!
こんなに暑くちゃ溶ける!絶対溶けるぅぅぅ!

そして夏コミ・・・今年はやばいだろうなぁ・・・。
関東って節電とかあるんですよね?
コミケ会場が地獄になるんじゃ・・・あ、いつもか。
でも、こんなに暑くちゃ本当に死人がでるんじゃないかと心配になる。
夏の祭典と冬の祭典は大人のオムツ着用の人が居るらしいし、毎年のように
トイレに間に合わなかった系があるらしい・・・ヮ(゚д゚)ォ!

どうしてもっていうのは通販に頼るかなぁ・・・。

あさってはUKオンリーだー!
リスト見たらやばい、好きなサークルさんが一杯でてる・・・!
オンリーイベント行きたかったなぁ・・・。
あまり暑いとしゃれないならないし、台風どうなってるんだろう・・・。
参加される方は是非熱中症にも気をつけて楽しんできてくださいね!!

私は関西の米英オンリーに行きます!(キリッ!)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そういえば!
2011-07-15 Fri 07:02
ケイタイを買い換えたんですよ!
いわゆるスマートフォンに!!
auなんですが、これって専用のタッチペンでも操作可能とショップ店員の方に
教えてもらったのですが、実際そのタッチペンを見たことが無い・・・
iphone用なら見たことあった気がするけど!
au用とかあるんだろうけど、何故かショップで見たこと無い!

教えて!偉い人!

そして使ってる人とかいるのかな。
スマフォン用のキーボードとかも使ってる人いるのかな。
どうも、ケイタイのメールって打ちにくいを通り越して苦痛なので
メールの返信なんて(メールもめったにこないけど!)そんな苦行、耐えられないから
返信いっつも遅いよ!びっくりするくらい遅くなるよ!
ごめんよ!みんな!!!(メールめったに来ないけど!)

そういえば昨日はフランス兄ちゃんの誕生日であった!
兄ちゃんおめでとー!超愛してる!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夏ですねぇ・・・ウエ。
2011-07-13 Wed 23:27
気が付いたら一年くらいまた更新してないとかw
なんなんでしょうか自分。
それでも見に来てくださる人がいるっていうのが非常に恐縮です!

最近はイロイロありまして。
生活環境もガラッと180度変わって戸惑いながらも、人の好意に甘えて
なんだか陽だまりの中で生活してるような穏やかな日々です。

でもまたなんかやりたい!

地球防衛軍のアメリカ版とか!オンラインだし!

ぜひ一緒に地球を防衛したい!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
