DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんやかんやで
2010-10-09 Sat 21:32
*今までのあらすじ*

一緒にプレイしていたフレが、リアルが忙しいロエンのために

リーマンが多い鯖を教えてくれてキャラを作成したものの

当のフレが限定版のアイテムコードを入力し忘れたため、

急遽、キャラクターを別鯖に作り直しました。


そんなこんなで、またあの超綺麗で超長いオープニングを眺め

やっとこさ


SS20100925222607228.jpg

OSRのリンクシェルを作ることに成功しました!

SS20100925222701905.jpg

OSRメンよ!

いつでもおいでよ!!\(^o^)/


SS20100925224257313.jpg

気長に待ってる・・・

うん。

待ってるぉ。
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そんな装備で大丈夫か?
2010-10-07 Thu 19:21
限定版を買ってから早2週間・・・


SS20100923014921751.jpg

まだランク1なんだが大丈夫か?



問題な・・・ありまくり・・・


キャラクター作成で9800円・・・・

高かったなぁ・・・



別窓 | FF14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
