DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑すぎる・・・('A`)
2010-07-22 Thu 22:38
ここ数日暑すぎて本当に溶けそうです。('A`)

朝8時過ぎには会社に居るので、そこでは寒いくらい冷房がガンガンなんで

それはそれで快適なのですがー

エレベーターで移動したりとか、用事があって別の場所へ移動すると

もう、息をするのも苦しいくらい暑い

で、

仕事から帰ってきたら

冷房苦手なばーちゃんは扇風機を回してるだけ、とか!!


ちゃんとエアコンを設置してるのに!!

なぜ今付けない!?

と聞くと

「暑いね!エアコンつけてもいい暑さかね??」

と聞いてくるので

不覚にも萌えてしまった・・・(*゚∀゚)=3

ばーちゃんカワユス!!

とりあえず、除湿冷房あたりを付けて(冷えすぎるとばーちゃんがキツイだろうし・・・)

即効、シャワーをしました。

家の中に居ても熱中症になるそうなんで、皆様も気をつけてください!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイ・ブーム
2010-07-21 Wed 21:31
ここ一年くらいのマイ・ブームは

ヘタリアです。

個人的にはドイツが好きなんですがー

同じくらい

ロシア様が好きですー。

映画見に行きたかったーーー!!

あれですね、思い起こせば学生時代に仲良くなったのは

イタリア人、ドイツ人でしたねー。

確かに親切だった・・・やっぱり枢軸だったからだな!!


UO(100721-205942-00).jpg

ロッ様ーーーヽ(゚∀゚ )ノ←おばかさんです。


別窓 | ヘタリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近読んだ面白かった本
2010-07-20 Tue 20:58
体を悪くしてからというもの

普段から読書好きだったのですが、輪をかけて本を読み漁るようになりました。

昨日読み終わった本は

大石 圭さんの

「アンダー・ユア・ベット」


角川ホラー文庫から出てますーヽ(゚∀゚ )ノ

内容としてはいわゆるストーカーな孤独な青年の話なんですが

なぜか気が付くとこのストーカーを応援したくなっている自分に気づくんです。

もちろん、法律的にはダメダメだし、モラル的にもダメダメなんですが・・・

これは不思議な作品でした。

思わず、

「がんばれー!」

と言いたくなるストーカー。

なぜか??

機会があればぜひ、読んでみてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ


 
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
5年ぶりに携帯を買い換える
2010-07-19 Mon 21:14
突然ですが

うちの会社、持ち込み検査とかあるんです。

携帯とかは特に厳しくて、携帯の型番やら製造番号やら、バッテリーの型番やら製造番号やら

とにかくいろいろ厳しく出勤するとチェックされるんです。


で、今年に入ってからワタクシが5年使っていた携帯のバッテリーパックが

脹らんでいるんですよ。

これはすごく危険な事らしいので思い切って

携帯を機種変更することにしました。

最近は結構カンタンに機種変できるのもビックリしましたが

携帯本体がめちゃくちゃ高い!!!


3万、4万は当たり前。

流行の機種だと5万なんてザラ!!なんですねー。

シンプルな飽きのこないデザインと色を選んで、早速使い始めましたがー

なんていうかいろんな機能が付いていて、よーわからんです。

いろんなっていうかいらん機能もたくさんついてますよねー。

携帯メールとかすこぶる苦手なワタクシは、正直絵文字とかデコメ?とかいらんです。

( ´,_ゝ`)プッとかm9(^Д^)プギャーとかの顔文字じゃなくて

なんかカラフルな絵のやつです。

あんなのいらん。

アプリもいらん。

音楽?PSPで聴けばいい。

しかし、赤外線通信がなかった機種からのいきなりの最新っぽい機種はワタクシにはまだなじみません。

ほんと携帯って高いですねー('A`)








別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一年ぶり?
2010-07-16 Fri 23:51
気が付いたらもう一年も更新してなかった!

まぁ、イロイロありました。

リアルで体調崩して、ただいま食事制限有の休養中です。

仕事はマイペースでのんびり気味デス。

自分のデスクが残ってるだけでもこのご時世、ありがたいのかも?


大雨で各地に被害がでていますが、皆様はご無事でしょうか??

これからはのんびりまったりちょびっとだけ心に余裕を持っていきたいですねー。ヽ(゚∀゚ )ノ


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
