DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
個人的モエモエ(*゚∀゚)=3
2009-05-31 Sun 21:43
先日、新しくできた超大型ショッピングモールにフラリと行って来ました。

そこで出会ってしまったのです・・・・!!


090516_1920~0001

ロエンが愛して止まないウサビッチストラップを!!!

迷わず買ってしまいましたとも!!!


090516_1923~0001

今、ロエンの携帯にはプーチンとキレネンコが仲良くぶら下がっております!!!

ちなみにー

ぬいぐるみも売っていたので(結構なお値段・・・)

勢いでトートバックとかと一緒に買ってしまいました・・・・・

予算の都合上、プーチンのぬいぐるみしか買えなかったのですが

大満足です!!!

そういえば最近

迷惑サイトからの書き込みがひどくて、禁止ワードをガシガシ増やしています。
何か有効な手立てがないものかと悩み中です。
ブラックリストに入れても、IPを変えて同じような書き込みがワンサカと・・・
誰かいい方法教えてくださいませm(__)m

別窓 | 大航海時代 | コメント:16 | トラックバック:0 |
大海戦3日目!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
2009-05-26 Tue 23:09
たーらっららッ♪

たーらっららッ♪

たーらっららっらららららん♪

ドン!ドン!

だーいとっかです!!ヽ(゚∀゚ )ノ

UO(090524-212210-06).jpg


おーじかんげんてーい大特価です♪

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノあの名曲が聞こえてくるツ!




大海戦3日目!!!ヽ(゚∀゚ )ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大海戦二日目!!!( `_ゝ´)
2009-05-25 Mon 22:56
大海戦二日目・・・

仕事が終わって家に帰ったのが22時頃

なんていうか花形の大型戦が始まっていました。

それでもワタクシには確かめなくてはならないことがあったのです。

UO(090523-221800-02).jpg

果たしてOSR艦隊はちゃんと


面舵オッパイ艦隊になっているのかを!!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ面舵オッパイ!オッパイ!


大海戦二日目!!!( `_ゝ´)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大海戦ですって!
2009-05-23 Sat 17:02
夜、思いがけない残業でヘトヘトになりながら

なんとかインしたらー

UO(090522-232040-00)1.jpg
UO(090522-232040-00).jpg

大海戦終わりました。

しょうがないのでー

UO(090522-233050-01)1.jpg

今夜の大海戦では面舵オッパーイ艦隊立ち上げ希望!!!

あまりのワタクシの勢いに商会チャットが一瞬静まりましたがー


UO(090522-233103-02).jpg

UO(090522-233106-03).jpg

なんとOKが出ました!!!!



まぁ



ワタクシは参加しないんですけどねッ!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノガンバレ!面舵オッパーイ艦隊!!



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
世間では大海戦ですかそうですか( ´_ゝ`)
2009-05-21 Thu 21:24
なんか世間では明日から大海戦だそうで・・・

我がイングランドも参加するそうな。

ワタクシは仕事の都合でどうしても出れないっぽいんですが


キモチだけは商会メンやお国のために頑張るのであります!!


UO(090521-122844-00).jpg

ええ、もちろん

気持ちだけは!!!


というわけで大錐、予備舵(作れるようになった!)ご希望の方は大海戦中とか受け付けます(?)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
びっくりしたこと。
2009-05-18 Mon 22:19
最近ビックリしたこと

UO(090326-225633-00)1.jpg
UO(090326-225633-00).jpg

いつの間にか自分の商会メンが贅沢になって


物を粗末にするようになっていたことです。( `_ゝ´)キリッ!

これは説教だな!!!

とオモッタのですがー

UO(090516-222423-01)1.jpg

ロエンが前回BCで何故か積んでいた


あの




実は




UO(090403-235336-04).jpg

ナイアサン沈没船寄生のおこぼれだったことが判明しました。


誰かこんなワタクシを説教してください。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ説教結構!!




別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
きょうは何の日?フッフ~♪
2009-05-17 Sun 15:21
どーも、オヒサシブリでゴザイマス。

こんな不定期なブログを覗きに来て下さる皆様、本当にありがとうございます。

今日はですね。

ロエンの中の人の誕生日だったりするんです。

誕生日だったんですがー


UO(090516-224512-03).jpg

家に篭ってBCやってました。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ誕生日だったのに予定とかないの?とかは聞かない方向で。



きょうは何の日?フッフ~♪…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
