DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
OSRには腐さえあればいい!!ヽ(`д´;)/
2008-10-28 Tue 08:49
ある日、大文字OSR商会にインしたときのこと

UO(081026-191311-01).jpg

SAYは一言も発しませんでしたが


水面下(商会チャット)ではー


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


OSRには腐さえあればいい!!ヽ(`д´;)/…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
審判のカードの意味は・・・
2008-10-26 Sun 22:14
そう。

UO(080921-131358-01).jpg

このカードの意味は復活です。


さぁ、暴れちゃうぞーヽ(゚∀゚ )ノ



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



審判のカードの意味は・・・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ロエンは801好き
2008-10-21 Tue 21:44
最近練習している歌。






かおるるさんと一緒に練習してカラオケで歌うんだ!!!

ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ冬コミーフッフー♪

ちなみにロエンの中の人ももちろん腐女子です!
レッツ・YAOTTA-!!!(*゚∀゚)=3

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ
別窓 | 日常 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
