DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れたときには・・・
2008-08-30 Sat 16:30
疲れているときには

心が楽しくなるようなものを見たり聴いたりするといいと思いました。


うちの母親が大好きなバンド(?)

Erasureというイギリス出身の2人組み。

ゲイな方なので、自身が女装していたりとか時々?な感じのするお2人ですが

とても元気になれる曲が一杯あります。

ちなみにロエンが初めて彼らを知ったのが小学生のとき。

この頃から自分は腐女子だと気付いていましたとも!!




今聞いても全然違和感がアリマセンネ!

最近活動してないみたいだけど、ロエンはこの2人が大好きであります!!!


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ヨレヨレロエンの放課後キナコまみれ
2008-08-19 Tue 22:26
そんなこんなで。

相変わらず激務です。

そしてこの激務のまま、

来月は資格の試験があります。

もう受験料は振り込んでしまってるので

受けるしかアリマセン。

勉強がすごい嫌いなロエンですが

やるからにはトコトン勉強して一発合格目指します!!!


てなわけで

グタグダになってるロエンが参加している

ねとらじ 放課後きなこまみれはこちら!!!


ぐったりしている舌の回ってないロエンですいません。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



別窓 | ねとらじ | コメント:4 | トラックバック:0 |
お盆休み?なにそれおいしいの?
2008-08-13 Wed 07:19
そろそろ残業時間がトップ5になる勢いです。

お盆休みがあるかと思ってたら、メーカーが開いてると休めないんですって。


今日こそ定時に上がります。


(´Д⊂グスン


FC2 Blog Ranking参加中!。・゚・(つД`)・゚・。休みナシでガンバルロエンに愛の一票を

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
悪魔カード有効中
2008-08-12 Tue 00:27
今日、とうとうこんな時間に帰宅してしまった。

仕事がハードすぎて笑えてくる毎日。

で、

帰ってきたら

昨日注文していたはずのDMCのアニメDVDBOXがー・・・

080811_2308~0001

もう届いてる


流石お急ぎ便。

本当に急いで来たのね。


そしてー

UO(080810-203212-04).jpg

いまだ有効中の悪魔カード

そのカードの影響なのか

UO(080809-233903-25).jpg


商会員の日本語がおかしくなった。


明日も仕事だけど、DVDもミタイ・・・・


どうしましょっかねー。

見ちゃおうか・・・でも明日も早いの・・・どうしよう・・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノロエンは結局見て寝不足にナッテル!っと思った方はポチット!!




別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゴートゥDMC!!ヽ(`Д´)ノ
2008-08-11 Mon 07:19
UO(080810-153843-00)1.jpg

UO(080810-000106-26).jpg

商会長が悪魔のタロットを引いた時

UO(080810-203200-03).jpg

船員は疲れやすくなり

UO(080810-202505-02).jpg

フレは誰一人インしなくなりー


080810_1226~0001

中の人はCDを買った。

テンションが上がったので


DMCアニメDVDBOXも注文した。

これでいつでも地獄にいけます。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノゴートゥDMC!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:8 | トラックバック:0 |
こんな時間に・・・
2008-08-07 Thu 23:55
コンバンハ。

こんな時間に帰宅してきたロエンです。

明日も早朝出勤なのですが、本気で転職考える今日この頃デス。


UO(080803-000107-05).jpg

ついに、宣言しました!!

今更ながらのプライベートファームゲットです!!!

ワクワクしながら我がプライベートファームに降り立ち

ナニをしたらいいのか分からないので、片っ端から話しかけてみました。

UO(080803-000133-07).jpg


ワタクシの私生活も管理して頂きたい!!!


それ以降、ナニをしたらいいのかやっぱり分からないので

周りに泣き付き教えてもらうとー

土地を開拓しなければならないそうな。

そのためには開発用のクワがいるんだそうな。

クワはプライベートファームからはちょっと遠くに離れている場所に売ってるそうなので

やっぱり往復プレイが続きそうです。


明日仕事を頑張ったらゆっくり開発に取り掛かろうとおもいます!!



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ仕事がハードなロエンを応援するボタン!
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
女将を呼べ!!ヽ(`Д´)ノ=3
2008-08-07 Thu 07:28
おはようございます!!

朝ご飯の用意を寝ぼけてやっていたら

顔を蚊に刺されていました・・・・

しかも2ケ所

手とか足とかならいざ知らず、顔だとどんだけ蚊にバカにされているのかと

ついつい蚊取り線香を朝からモクモクとさせておりました。

お蔭で、体全体がお香くさいです。


さて、

超久し振りに

UO(080119-233003-03)1.jpg

作りかけていたフラッシュに手を出し始めました。



UO(080119-234349-78)1.jpg

なんでこんなセリフを皆にSAYで言わせていたのか


一瞬真剣に悩みました。


それはさておき


例のとこから回りまわって


080806_2157~0001

ついに届きました。

たこ焼き風ラムネです。

超カオスです。


080806_2157~0002

大阪名物なんだ・・・・

080806_2158~0001


タコは入っていないようで安心しましたが


飲む勇気がありません


そこへ家族が通りかかり、喉が渇いたから飲んでいい?といわれたので


黙って飲ませました。



家族の感想は


「喉が渇いているのになかなか減らない・・・」



恐ろしい・・・・


ちなみに朝、たこ焼きの匂いがまだ残ってます・・・


ファブ○ーズしなきゃ!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ飲めネェよ!!!





別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
夢の跡
2008-08-06 Wed 07:24
さて、大海戦も最終日

そろそろ皆さんの物資も底をついたのではないか・・・と

手桶、大錐、魚肉、お弁当(単体、複数回復)、酔い覚まし、木材、お酒

これらのモノをバザーし、バザコメも

「ガンバレ!イング・ヴェネ!」

とアピールし、

これで、あとは座って売れるのを待つだけ!!!

売り上げ楽しみじゃー!



座り込むこと三時間


UO(080803-162408-00).jpg

誰もお客さんが来ませんでした。


本当にどうもありがとうございました。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノさらに粘る商会長に勝機はあるのか・・!?


夢の跡…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
大海戦2日目である。
2008-08-05 Tue 07:38
欲望に燃える危険な商会長の裏で

UO(080802-204055-06).jpg

ロエンは久々の大海戦フル参加に燃えておりました

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


大海戦2日目である。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大海戦のその裏で・・・
2008-08-04 Mon 07:29
とある危険商会大海戦直前


UO(080802-104420-28).jpg
UO(080802-104446-29).jpg


あの商会長が帰ってきた!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


大海戦のその裏で・・・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大海戦直前火曜模擬!
2008-08-03 Sun 10:11
ワタクシごとではありますが


UO(080729-212624-18).jpg


火曜模擬に参加するに、中の人がフロを済ませておくのが理想です。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ綺麗好きなので毎日フロ入らないと眠れないのです!


大海戦直前火曜模擬!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
その男の職業は・・・・
2008-08-02 Sat 09:11
ひさびさにあの男に会ったのです。


UO(080729-210003-11).jpg


そう、知る人ぞ知る危険人物!!!!!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


その男の職業は・・・・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
模擬は久々也
2008-08-01 Fri 07:16
去る7月27日

インしたら、ピンチ君とナイアさんに対抗模擬の日だよ!!

と言われて

UO(080727-205639-01).jpg

つい、張り切って参加してきました

ちなみにこの時の模擬の動画

シメ・サバ隊長の動画SNS新着動画からドゾー!

さて、

シメ・サバ隊長、ヨシヤさん、しましまんさん、ピンチ君とワタクシ、というメンバーで艦隊を組み

UO(080727-213059-04).jpg

張り切って模擬をスタート!!( `_ゝ´)フォー!

SATUGAI!SATUGAI!


拳を勢いよく振り上げ、参戦!!!


そしてー




UO(080727-211845-03).jpg


1番最初にSATUGAIされました。


UO(080727-213439-05).jpg

本当にどうもありがとうございました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ報われないロエンに愛の手を!!



別窓 | DOL模擬 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
