DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
至福の時(*゚∀゚)=3
2008-03-31 Mon 21:59
こんばんは!!

UO(080329-225928-04)1.jpg


久々にインしたんですよ!!

そしたら

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノチマチマ書くよ!!


至福の時(*゚∀゚)=3…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
現状
2008-03-25 Tue 21:50
こんばんは!!

なかなかまとめてインする時間が取れない(中の人のHPが減ってるのでリジェネ希望!)

ことにちょっとストレスが溜まってるロエンです。

そうですね、

今の職場でのロエンの仕事をDOLにたとえるとー


UO(080322-215449-18).jpg


少なくとも2対1の状態常に戦闘中です。

しかも敵は常に耐久が回復するんですよ。

ちゃんとした結果(ダメージ)を与えないと仕事が終わらないんです

電話を切ってくれないんです。

UO(080322-215700-19).jpg


職場での相棒がいるんですが、相棒が頑張ってクリティカルを炸裂してくれれば

UO(080322-220728-24).jpg


敵(電話の相手)が自ら逃走していくのです!


ガチムートの召喚希望!





FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノガチムート!ガチムート!


人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
帰ってきました!
2008-03-23 Sun 01:09
コンバンハ!!!


長らく更新が無かったのに、足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!!

転職先が思った以上にハードでして、未だにアップアップする毎日を過ごしております。

が!!


ついに!!

ついに!?

UO(080322-232516-27).jpg


戻ってまいりました!!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ復活応援ボタン!!


帰ってきました!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ありがとう。
2008-03-05 Wed 21:58
今日、職場に行ったらかおるるさんからプレゼントを頂きました。

さっそく欧米人のようにかおるるさんの目の前でバリバリと勢い良く包装紙を開けて

中身を確認。

080305_1810~0002


・・・・・

・・・・・(゚Д゚)


流石、かおるる殿。

080305_1810~0001


やはりお主はものが違う・・・・


ありがとう、かおるるさん!

ワタクシのためにメスタワーを買ってくれてありがとう!!

好きだ!好きだ!ダイスキだ!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノお休みまであと10日!!ガンガレ!ガンガレ!!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
フラグ
2008-03-04 Tue 22:04

こんばんは。

今の切実な思いは

UO(080304-215755-08).jpg


UO(080304-215805-09).jpg


ワタクシ、この仕事が終わったら・・・おいしいものをたくさん食べるんだ・・・

あと、12時間くらい眠りたい・・・

 (#゚Д゚)<仕事の休みまであと12日!ガンガレガンガレ!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
桃の節句
2008-03-03 Mon 22:24
こんばんは!!

今日は桃の節句でしたね!!

ロエン家では毎年恒例のまり寿司なるものを作りました。

080303_1837~0001


今年はばーちゃんの提案により、海苔で顔を作って楽しもうとか思ったら

どーがんばってもお内裏様の首が傾いて、お雛様を避けてるような図になってガッカリです。

ばーちゃん曰く、「寿司飯が柔らかすぎたのよ!」ってことらしいです。

ロエン家には女子のほうが多いので、こういったイベント事が大好きでなにかに付けてご馳走食べちゃおう!とかいう習慣があります。

男子が多い家ではそういうのが少ないって聞いたことありますが、そうなんですかね?

ちなみにDOLのほうは

UO(080303-221035-05).jpg


傭兵くずれレベル2にガクガクしながら採集してます。

明日は火曜模擬なのですが、ロエンの中の人がバテバテ状態なので調子が戻るまでお休みさせていただきたく思います。

新しい環境に慣れたらまた徐々にイン時間を増やしていこうと思いますのでよろしくおねがいします!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ休みまであと13日!!ガンバレロエン!!


人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:4 | トラックバック:0 |
お約束。
2008-03-02 Sun 21:18
そろそろ寝ましょうかね、と思って商会チャット

cult「そろそろネマッス!おやすみみみみみ!」

と言ったら

UO(080301-000114-03).jpg


傭兵くずれ(しかもレベル2)に襲われて

ログアウトをキャンセルされる。

UO(080301-000204-04).jpg


誰も返事してくれないわけじゃない!!と思いたい。


15日まで仕事休みナシ!(#゚Д゚)ガンバルロエンに愛の手を!!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腐ってます。
2008-03-01 Sat 23:11
おひさしぶりこです。

相変わらず、忙しく過ごしてます。

三月一杯はどーにもこーにも何にもできそうにないです。

でも、元気にはしてます!

そんなロエンの今の悩みは

UO(080229-232305-02).jpg


子蛙cultが長年愛用しているイチモツ号をそろそろ大きくしたい

ということです。

すごく・・・大きくしなくてもいいんですが。

ちなみに子蛙のレベル
冒険23
交易31
戦闘5


まだまだこのイチモツ号は現役なのでしょうか・・・・。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ

人気blogランキング投票してくだされ!




別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:12 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
