DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
映画は家で見る派
2008-01-31 Thu 10:11
おはようございます!!


前回の火曜模擬で

「お尻の振り方」

の勉強しなきゃーとか意気込みを語ってみたら

UO(080129-235220-76)1.jpg

UO(080129-235220-76).jpg


UO(080129-235232-77).jpg


こんなサディストに囲まれたら悶絶してしまいますがな!(*゚∀゚)=3


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ疲労回復には睡眠ですね!

以下は日常日記です。



映画は家で見る派…の続きを読む
別窓 | DOL模擬 | コメント:6 | トラックバック:0 |
頭隠さず尻隠さず( ゚Д゚)・・・
2008-01-30 Wed 09:46
今週の 火曜模擬 は

UO(080130-000554-88).jpg


終わってからが本番でした。


今回脳まで筋肉にナッテル人たちの参加があったのでいい機会だからアドバイスもらいましたー。

FC2 Blog Ranking参加中!一握り(?)のサディストに翻弄されるロエンの日記。



頭隠さず尻隠さず( ゚Д゚)・・・…の続きを読む
別窓 | DOL模擬 | コメント:6 | トラックバック:0 |
本日は火曜模擬です!レギュレーションについて。
2008-01-29 Tue 08:43
おはようございます!!

UO(080128-223125-14).jpg


本日夜22時から火曜模擬です!!

というわけで、ルールの説明です。

集合場所 ロンドン18番商館

開催時間 夜22時~23時半マデ

用意するもの 中型船一隻(底が望ましい)
         大砲は28門まで(ノーマルのみ、名匠不可)
         鉄板制限無し、船首像使用可

注意事項   水平R14以上の方はキャノン使用禁止です。
         装備品は鎧不可、
         突撃 回避 操舵 水平 のブーストアイテム禁止
         PK,PKK行為は禁止。故意にやられた場合は即中止です。
         機雷スキル本日は使用不可

※参加者が20人になった時点で締め切らせて頂きますのでご了承下さい。※


お待ちしております!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ火曜模擬!火曜模擬!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | DOL模擬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
恨ミハラサデオクベキカ・
2008-01-28 Mon 22:12
こんばんは!

我がOSR商会かおるるさんが某PKの被害に遭ったと聞いて

毎日モンモンとしているロエンです。

ワタクシも軍人のはしくれ。

かおるるさんを守るために立ち上がることにしました!

多分週末にね!!

うん!!


そんなこんなでイヤラシイ話ですが

お金がいるわけですよ。

UO(080127-212154-00).jpg


協力してくれそうな師匠に張り付くことにしました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノお前は良い匂いだ


恨ミハラサデオクベキカ・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ショボーン
2008-01-27 Sun 20:49
せっかくハーウェンさんのボーイズラブ暦を聞き出したしたのに。


SSが一枚も撮れてなかったぁぁぁっぁぁぁあ

不覚・・・


このロエン、汚超腐人の名を返却せねばならない勢い・・・・

その前後のSSも全くダメ!!

こんな日もあるさ!ってことで、リアルでヤケ食いしてきましたさぁ!

でも全然足りない!

やっぱり肉はレアがいいよね!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
モタモタ(;´□`)
2008-01-26 Sat 07:55
おはようございます!!


UO(080124-232232-14).jpg


リーマンブラザーズ商会のナイチンゲールさんはワタクシのモノになりました。

毎日会えると思ったらちょっとヤル気が出ました。

でも、最近全然ナイチンゲールさんがロエン宅に遊びに来てくれません。切ないです。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ職場にはお腹にホッカイロ貼って行きました!


モタモタ(;´□`)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
世知辛い商会
2008-01-25 Fri 09:01
おはようございます。

UO(080124-220802-12).jpg


皆さん、外から帰ったらうがい手洗いしてますか?

cult>それを惰ると、ワタクシのように風邪で腹をやられて

テルヒサオブカネダ>む

cult>1日で体重2キロ落ちるぜ・・・


はい、悶絶しております


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ腸内一斉清掃!?

世知辛い商会…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
贈り物と火曜模擬の対戦表について。
2008-01-24 Thu 09:10
おはようございます。

先日、ナイアさん経由でキツネさんからの贈り物を頂きました。

080124_0841~0001


ブレスレット、激カワです!!ヽ(゚∀゚ )ノ

キツネさんの手作りだそうで、ものすごい頑丈そうです!器用です!ありがとおおおお!!



さて、火曜模擬をする上で、どうしてもロエンは対戦の組み合わせを考えるのが苦手・・・

以前ナイアさんから対戦組み合わせ表を作ってもらったのですが、ロエンが紛失・・・。

UO(080122-215136-55).jpg


怖くてそのことを言い出せなかったンデスガ・・・

優しいナイアさんは再びを書いてくれました!!

と、いうわけで!!!

今後火曜模擬の対戦組み合わせは以下のような順番でいきます!


第1回戦  1-2 vs 3-4      第7回戦   1-2 vs 4-3

第2回戦  2-1 vs 4-3      第8回戦   2-1 vs 3-4

第3回戦  1-3 vs 2-4      第9回戦   1-3 vs 4-2

第4回戦  3-1 vs 4-2      第10回戦    3-1 vs 2-4

第5回戦  1-4 vs 2-3      第11回戦   1-4 vs 3-2  

第6回戦  4-1 vs 3-2       第12回戦   4-1 vs 2-3




です!!

ナイアさんありがとおお!


これからも火曜模擬をよろしくおねがいします!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノキッホ!キッホ!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | DOL模擬 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コンブ!!昆布!!火曜模擬ヽ(`д´;)/
2008-01-23 Wed 09:48
おはようございます!!

UO(080115-233827-06).jpg


最近、立派な格好(格好だけ立派・・・)ばっかりしていたので

UO(080122-213447-46).jpg

ヨシヤさんに
「それ(カエルスーツ)になってやっと気がついた」


「間違ってる!!」

など言われるロエンです。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ空気なロエンに応援オネガイシマス!


コンブ!!昆布!!火曜模擬ヽ(`д´;)/…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
本日夜22時より火曜模擬開催します。
2008-01-22 Tue 21:17
本日は恒例の!

火曜模擬の日です!!

UO(080119-234351-81).jpg


集合場所 ロンドン18番商館

開催時間 夜22時~23時半マデ

用意するもの 中型船一隻(底が望ましい)
         大砲は28門まで(ノーマルのみ、名匠不可)
         鉄板制限無し、船首像使用可

注意事項   水平R14以上の方はキャノン使用禁止です。
         装備品は鎧不可、
         突撃 回避 操舵 水平 のブーストアイテム禁止
         PK,PKK行為は禁止。故意にやられた場合は即中止です。
         機雷スキル本日は使用可能。(ただしR10以下)

※参加者が20人になった時点で締め切らせて頂きますのでご了承下さい。※



皆様の参加をお待ちしております!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ応援ヨロシクオネガイシマス

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:1 | トラックバック:0 |
突然ですが、ロエンが腐ってます。
2008-01-21 Mon 22:11
BCも大詰めになってきたので

UO(080120-232217-22).jpg


せっせと頑張っております。

しかし頑張りすぎもよくないので、

ちょっと休憩していたらー

UO(080120-235225-24).jpg


んんんんん?

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ新しいヤッターマンの男がゆとり世代な言動してる件について。

↑応援よろしくおねがいしまっす!



突然ですが、ロエンが腐ってます。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
OSR商会VS大英帝国武装商船公司(#゚Д゚)
2008-01-20 Sun 22:05
昨夜は予告どおり、

商会対抗模擬でありました!!("`д´)ゞ

UO(080119-211650-03).jpg


相手商会はロンドン12番商館を持つ

大英帝国武装商船公司」さんとその助っ人の皆さんです!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノオオウイェアアアア



OSR商会VS大英帝国武装商船公司(#゚Д゚)…の続きを読む
別窓 | DOL模擬 | コメント:16 | トラックバック:0 |
商会対抗模擬!( `_ゝ´)
2008-01-19 Sat 20:55
本日はいよいよ商会対抗模擬です。

昨夜は

UO(080118-224008-50).jpg


皆で練習しました。


今から相手の商会に殴りこみです。

意気込みはー

UO(080118-221940-40).jpg


こんな感じです!!!(#゚Д゚)

では、行って来ます!!!!


FC2 Blog Ranking参加中!勝ち目は無いかもしれない。でも奇跡が起こるかもしれない・・・!!応援よろしくおねがいします!!ヾ(;;゚Д゚)ノ

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | DOL模擬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
忙しい人
2008-01-18 Fri 21:45
こんばんは!!


UO(080115-234012-10).jpg


気分は武器商人です。ヽ(゚∀゚ )ノ

そう。

今日は何だかすごい忙しかったデス!

でも、明日はいよいよ商会対抗模擬・・・。

沈んでも泣かない!(#゚Д゚)

そういえばー。

先日OSR女性陣とのプチオフでー

ドクロの着いた赤いチェックのワンピを着て行ったらー

080117_1238~0001


赤い色のモノを身につけている人には姫チョコをサービスする日だったそうで・・・

おいしく頂きました。ヽ(゚∀゚ )ノ

運がΣd(・∀・)イイ!!

この調子で明日の模擬の勝利も捥ぎ取ってやるううううう!!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノチョコマニアロエンに励ましの一票を!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BC道はシグルイなり(#゚Д゚) (私信アリ)
2008-01-17 Thu 21:59
こんばんは!

ハーウェン>ラムでアーッしちゃうぞw

いきなり はーさんにこんなことを言われたので

UO(080116-213719-15).jpg


BL的な事で興奮したら変態呼ばわりされました。


ちなみに はーさんふたば模擬の主催者でもあります!

こちらも中型模擬なので、興味のある方ははーさんのブログへ!!

FC2 Blog Ranking参加中!週末は商会対抗模擬!負けるもんかー!!!(#゚Д゚)

↑応援ポチをお願いします!!


BC道はシグルイなり(#゚Д゚) (私信アリ)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
火曜模擬 in BC!
2008-01-16 Wed 21:21
こんばんは!!

昨夜は火曜模擬の日でした!

この度はイングランドがホスト国から外れたので

予定通りバトルキャンペーンを利用して

中型ガチ模擬!!(装備制限無し、大砲制限無し、機雷使用可)

となってくると、

事前に二つのグループの戦力を均等に分けなければなりません!

と、いうわけでー

UO(080115-220141-80).jpg


ノトスイングランド名物、リーマン列車にインスパイアされてみました。

※説明※

リーマン列車とは・・・
ノトス鯖、ロンドンに商館を持つリーマンブラザーズ商会の名物と言われる模擬用の並び方。

水平Rと海事レベルをバザーコメントに出し、高い者順に並び、その後二つのグループに振り分けて方法。
考案者はリーマンブラザーズ商会の女王、ナイチンゲールさん。



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノパクリでもイイ!図太く生き抜く!

↑応援よろしくおねがいします!!


火曜模擬 in BC!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
BCと火曜模擬のためにロンドンへ帰国。
2008-01-15 Tue 21:09

コンバンハ!

今日からイヨイヨBCということで・・・

ガンバリマス!!

まだホスト国がどこか確認してないのでイングがホストだったら火曜模擬は急遽変更します!

UO(080114-223328-70).jpg


嵐に遭いながらもなんとかロンドンへ・・・


UO(080114-232444-71).jpg


昨夜のロンドン前。

英国議長さんの呼びかけで、模擬が活発になってます!

なんだか嬉しいのですが、まだまだ自信がありません・・・。

勇気を出していつか参加したいです!

その時は皆様、よろしくおねがいします!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノガンガル!ガンガル!

↑応援いつもありがとうございます!!ヽ(゚∀゚ )ノ

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
るー♪ヽ(゚∀゚ )ノ
2008-01-14 Mon 21:53
ログインしたらー

UO(080113-134907-41).jpg


後ろから殴られるところでした。

FC2 Blog Ranking参加中!え?ブログって捏造してなんぼでしょ?( ´_ゝ`)

↑ぽちっと応援おねがいします!!!


るー♪ヽ(゚∀゚ )ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
お前も道連れに!(#゚Д゚)
2008-01-13 Sun 22:47
南米に篭ってから

UO(080112-230514-19).jpg

UO(080112-230523-20).jpg


今まで意識してなかったスキルも気になるようになりました。


FC2 Blog Ranking参加中!スキルあっがれーあっがれー!ヾ(;;゚Д゚)ノ



お前も道連れに!(#゚Д゚)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
素顔のままで・・・
2008-01-12 Sat 22:39
UO(080111-231015-01)1.jpg

UO(080111-231015-01).jpg


酒場娘の貢物の催促に心が折れそうなロエンです。こんばんは。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ貢がれる身分になりたい

↑ポチッ!っとお願いします!!



素顔のままで・・・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一筋の光。
2008-01-11 Fri 22:31
コンバンハ!!

なんとなんとこのブログも2周年を迎えました!!!

よくもまぁ、こんなに続くナァと我ながらビックリ・・・

これからも3周年目指してひたすら突き進みますので


皆様よろしくおねがいします!!

UO(080109-231511-25).jpg

UO(080109-231500-23).jpg

UO(080109-231517-26).jpg


南米海事中に、子蛙cultの師匠いちまさんから目をそらされました。

ひでぇwwうええっうぇっうぇ

と思ってたらー


UO(080109-231533-27).jpg


( ゚Д゚)・∵.

( ゚Д゚)・∵. ブハッ


Marlboro.クン、キミとは一度腹を割って話さないとね(#^ω^)

駄菓子菓子!!(だがしかし!)

UO(080109-234520-58).jpg


やっと一筋の光が・・・。・゚・(つД`)・゚・。

この調子でがんばりまっす!!

オッスオッス!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノこれからもよろしくお願いします!!

↑ポチット!お願いします!!!



別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
OSRのニュータイプ
2008-01-10 Thu 22:22
南米海事・・・それは

UO(080109-231601-29).jpg


弱肉強食の世界・・・!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノキュピーン★

↑ポチっとお願いします!!


OSRのニュータイプ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
折れるな・・・ワタクシの心・・・
2008-01-09 Wed 22:47
大航海時代オンラインで心が折れそうな時ー※

UO(080108-224717-17).jpg


囲まれてフルボッコ確定の時ー

UO(080108-224744-18).jpg


大砲が壊れた時ー

UO(080108-223811-15).jpg


出航所から出られない時ー

UO(080108-224917-20).jpg


やっと倒した敵がトウモロコシしか落とさないときー

UO(080108-223753-14).jpg


NPCとしか会話がない時ー


UO(080108-223814-16).jpg


何回も嵐が来る時ー


・・・・

・・・

でも、今日もがんばりまっす!

オッスオッス!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ心が折れそう!!タスケテ!!

↑ぽちっとお願いします!!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ロエンが反応が遅い件
2008-01-08 Tue 22:14
ある日のロエンの海事の裏。

UO(080107-223927-05)1.jpg


("`д´)ゞ

UO(080107-225310-08).jpg


Σ(゚д゚)

UO(080107-224011-06).jpg


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

UO(080107-225406-10).jpg


   。 。  
  / / ポーン!
 ( Д )


UO(080107-225311-09).jpg


ごめん、今答えられる状態じゃな・・・

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ押してくだされ!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まだまだー!(#゚Д゚)
2008-01-07 Mon 21:55
今晩は!

本日はー七草粥を食べる日なんだそうですYO!

で、お店に面白い寄せ植え?がありました。

080107_1237~0001


大根がそのまま埋まってて吹きました。

でも七草揃ってるから便利なのかな・・・?そのまま引っこ抜いて調理するんだろうか・・・


で、DOLの方ナンデスがー

UO(080105-231035-62).jpg


相変わらず誤爆しまくってますが、

UO(080106-222113-67).jpg


1日10分でも20分でもインできるトキは頑張って海事してます!

そう、海事の鬼になるんじゃー!

ギギギギ・・・・

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノコツコツ!コツコツと!

人気blogランキング投票してくだされ!


※ロエンからお知らせ※

明日の火曜模擬ですが、ロエンの中の人の都合により、ロエンは不参加となります。

大変申し訳ございません!



別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-06 Sun 21:57
こんばんは!

とある事情により

UO(080104-231118-54).jpg


UO(080104-231130-55)1.jpg


ギリギリ、スレスレ状態なロエンです。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ背水の陣で挑む



鬼…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
せっせ、せっせ
2008-01-05 Sat 09:12
おはようございます!!!

やー、もう新年が明けて5日もたったよ!とか思いながら今から出勤です。

さて、DOLの方では


UO(080103-012413-08).jpg


UO(080103-012425-09).jpg


いつも見てくださる人からネタを心配されてます。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ今年もマイペースに



せっせ、せっせ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
寒かった!寒かった!('A`)
2008-01-02 Wed 23:05
アアアアアアアアアア!

寒かったの!寒かったのヨォォォォ!

ってなわけで、年末は毎年恒例の親戚宅へ温泉三昧の予定だったのですがー

080101_1058~0001


玄関から撮影

軽く1mは積もってますよ

これ、除雪カーが通ったです。

裏庭に回ってみました。

080101_1129~0001



池、凍ってます!!!!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


たしかこの池にはが何十匹もいたはずなんですがミアタリマセン。

多分冬眠してるはず。。。そのはず。。。


で、家にいる若い衆で雪下ろしをしました。

その雪でー

080102_1144~0001


雪だるまを作ろうとしましたが、体が冷えて無理


これ以上無理だから!(#゚Д゚)


あ、そうそう、前回の日記には反映されてませんでしたが

今年は

071230_1630~0001


こんな感じの一年にしたいと思います!!!


というわけでして、今年もよろしくおねがいしまーす!!!



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ今年もガンバル!ガンバル


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
携帯から明けましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 00:00
20071231223107
明けましておめでとうございます。
今年はドM時々ドSの精神で頑張ります。
とりあえず無事に帰れるのか激しく不安です…
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
