DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
煮詰まる煮詰まる燃え尽きる('A`)
2007-11-30 Fri 13:13
ギャアアアス!!

UO(071130-130556-95).jpg


動画から起こした画像をー

UO(071130-130538-94).jpg


カットして見やすく処理したら増殖した。

も、もうだめです!!

煮詰まります!!

しかも大海戦は今日からジャン!!!

うへぇぇぇえっぇ!

大砲と帆、船、船首像はダイジョウブ。

でも他はダメ。

ダメポ!

全部ダメポ!

UO(071129-231256-57).jpg


隊長が怒ってる!

もうダメポ('A`)

UO(071129-231459-58).jpg


商会チャットが腐った!!

いつもだ。

うっぇうっぇうっぇ。

とりあえず大海戦をガンバロウ!

話はそれからだ!!

な!!

布団を敷こう!な!!


FC2でもランキング狙います!!パニクッてるロエン応援ボタン!

人気blogランキング投票してくだされ!






別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
業務連絡~OSR商会員の皆様へ~
2007-11-29 Thu 23:48
コンバンハ!!

今回はOSR商会員に対する緊急業務連絡です!!

事件です!!

大海戦も近づき、商会員の皆サマも忙しくされていると思います。

大海戦を全力でガンバル!楽しむ!はいつものモットーですが!

大海戦が終わったからといって戦いが終わるわけではありません!

こんな挑戦状が叩きつけられました!!!

UO(071127-214821-00)1.jpg


差出人はサムライロックさんだったのに、内容はみえ・たかなさんから来てるという疑問は置いておいて。

都合の付く商会員の皆様、KIAIいれて戦いましょう!


FC2でもランキング狙います!!戦いは終わらない!でもすでに始まっている!!KIAI入れボタン!

人気blogランキング投票してくだされ!




別窓 | 大航海時代 | コメント:13 | トラックバック:0 |
忙しい夜m9(^Д^)
2007-11-29 Thu 09:08
おはようございます!!

昨夜はロエンが今作っているフラッシュの為のSSを撮ったりしていたのですがー

UO(071128-221228-42).jpg


※注意※画像はイメージでうs。

UO(071128-221648-45).jpg


何か新しい事をするときにはハプニングは付き物です。

FC2 Blog Ranking参加中!何でこんな時期に作り始めちゃったんだろう・・でもでもやるからには最後までガンバル!( `_ゝ´)応援ボタン!


忙しい夜m9(^Д^)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
大海戦直前!火曜模擬!!
2007-11-28 Wed 09:37
おはようございます!!

UO(071127-220027-01).jpg


昨夜は火曜模擬の日でした!!

FC2 Blog Ranking参加中!腐ってもイイ!逞しく模擬ル!!(#゚Д゚)


大海戦直前!火曜模擬!!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
テンションアゲテイコー!
2007-11-27 Tue 09:39
おはようございます!

ロエンが商会長になってから、商会告知がコロコロ変わります。

UO(071126-220118-70).jpg


自分で変えておいてなんですが、

ちょっとびっくりしました。

商会員からクレームが来てないのが奇跡です。

FC2 Blog Ranking参加中!OSR改造計画!!(#゚Д゚)


テンションアゲテイコー!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:14 | トラックバック:0 |
食わず嫌い
2007-11-26 Mon 09:57
おはようございます!

ただいま冒険寄生真っ最中のなですが

シオシオことアレクシオさん(通称・船長)とも一緒に行動しています。

昨日も一緒に冒険しようと思って艦隊を組んだらー

UO(071125-223543-37).jpg


鬼逃げされました(#^ω^)

FC2 Blog Ranking参加中!地獄の果てまで追い詰めてやるぜ!応援ボタン!



食わず嫌い…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
旅は道連れ!!お前も道連れ!!(#゚Д゚)
2007-11-25 Sun 10:14
おはようございます!

UO(071124-231438-02).jpg


超腐女子な子蛙ことcultです。

スーツ萌え属性があります。

スーツゥ!スーツゥ!(*゚∀゚)=3

FC2 Blog Ranking参加中!デートの時にスーツなんて着てこられた日にゃーねぇ!もう!奥さん!!!(*゚∀゚)=3


旅は道連れ!!お前も道連れ!!(#゚Д゚)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
一休み~
2007-11-24 Sat 10:03
昨日は、キツネさんシメ・サバさんHさんと深夜まで大騒ぎ(ロエンだけが)してました。

何故深夜まで大騒ぎだったかというとは後日書いていくとしてー。


先日、家族がゲーセンでこんなものをゲットしてきました。

071119_0738~0001.jpg


20センチくらはある割としっかりした作りのフィギュアです。

それとー

もうひとつのお土産はー


071117_2231~0001.jpg


超!おしゃれなチョコレート!!

味もまろやかで舌触りも良く、甘すぎずしつこすぎず、でもコクはしっかりとあるという絶品!

気を良くしたのでー


071111_1903~0001.jpg


チーズケーキも焼きました。

下の黒い層はブラックココアとくるみを生地に混ぜたものです。

上はクリームチーズとサワーチーズを生地に混ぜ込んだモノ。


いい感じに焼けましたヽ(゚∀゚ )ノ


今日は近所の百貨店が北海道物産展やってるのでイッテキマス!



FC2でもランキング狙います!!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
冒険をむさぼり喰らう!(#゚Д゚)
2007-11-23 Fri 09:07
おはようございます!!

UO(071122-221803-07).jpg


とりあえず原点に戻ったロエンです。

FC2 Blog Ranking参加中!男は度胸!いっちょ押してみるのさ!




冒険をむさぼり喰らう!(#゚Д゚)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
突然ですが、商会チャットが腐りません。
2007-11-22 Thu 09:34
おはようございます!!

今日もOSR商会を腐らせようとKIAI入れてます!!

UO(071121-221930-55).jpg


告知を変えたのに商会員が理解してくれなくて悩んでます。

このネタが分かる人、トモダチになってください。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ羽ばたけ!の伝道師!!


突然ですが、商会チャットが腐りません。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:16 | トラックバック:0 |
病んでる病んでるヽ(゚∀゚ )ノ
2007-11-21 Wed 09:13
おはようございます!

商会長になってから

自分で自分の暴走が止めれません。

UO(071119-230105-44).jpg


師匠ガチホモを勧めたりー

商会チャットでー

ロエン>商会長ってさ

ロエン>1番強いンダヨネ?


ろぜった>ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ロエン>大富豪のゲームとかでいうと

ロエン>ジョーカーだよね?


ろぜった>あわわわわ
ゆずき>恐ろしいことを言い始めたw
イオ太>んじゃこれを機会にOSR内海事52以上メンバーによるタイマン最強決定戦でもしたらどうじゃw
ゆずき>あー、それはちょっとやってみたい

ろぜった>みんなでやらないかダンス踊るとか言い始めるぞ・・・

ロエン>オフ会でやらないかダンス踊ろうぜ!


独裁者っぽくなってきてます。

そんなワタクシの願望はー

UO(071118-162933-10).jpg


この世界を革命することです!!( `_ゝ´)

そうそう、話は変わるのですが

師匠のブログにこんなのがのってました。

四文字熟語メーカーなるものでー

ロエンもやってみましたよ!

UO(071119-221743-24).jpg


UO(071121-090545-54).jpg


うわー、なんか意味深だわぁとか思ってたんですが

中の人でやったときにー

UO(071119-221811-25).jpg


y=-'(゜д ゜)":・.;'`,"

うおおおおおおw

墓穴掘ったァァァ!!!


FC2でもランキング狙います!!ロエン革命応援ボタン!ヽ( ゜ 3゜)ノ

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:12 | トラックバック:0 |
さーて今週の火曜模擬は・・・!?
2007-11-20 Tue 09:31
おはようございます!

本日の火曜模擬ですが、

ロエンは都合により欠席いたします!!

申し訳ございません。

BCのシステムを利用してのガチ模擬のやり方

OSRの検証魔ことゆずきさんのページをご覧下さい!!

なかなか良い仕事をしておりまする。


さてさて

ロエンが商会長になってからというもの、

OSR男性陣の評判がイマイチです。

UO(071119-214620-23).jpg


納得いかないのでまた告知を変えました。^^

こうなってくると非常にキニナルのが

超硬派シメ・サバ隊長反応です。

しばらくして

ポーン♪(効果音)

*シメ・サバがインしました*

キタ━(゚∀゚)━!!


UO(071119-230601-46)1.jpg


キタコレw


UO(071119-230601-46).jpg


来るか!!

OSR新時代!?


FC2でもランキング狙います!!ロエンの下克上応援ボタン!ヽ(゚∀゚ )ノ

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
OSR商会 /(^o^)\オワタ
2007-11-19 Mon 21:22
こんばんは!

UO(071117-225503-98).jpg


大王のアピールがJA●Oに報告されそうなことを書いているのでー

これはイカン!断固抗議する!!(#゚Д゚)

とか思ってたラー

UO(071117-230542-99)1.jpg


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

いつのまにか商会長に昇進してました。

なんていうか

OSR商会 /(^o^)\オワタ

UO(071117-230542-99).jpg


フフフ。

ワタクシが商会長になったということは!!

OSRボーイズラブ解禁!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

まずはボーイズラブということで、OSR所属の男性陣はほかの男性陣とカップルになっていただいてどちらが攻めで受けか、それと誘い受けもあるとかその辺を詳しく報告していただいて・・・それからあんなこととかこんなこととかうっへうっへ・・・y=-'(゜д ゜)":・.;'`,"

手始めに

告知で攻めてみました。

UO(071118-145126-02).jpg


商会員の反応が楽しみです。
ムプププ

FC2でもランキング狙います!!ピコーン!ピコーン!と!

人気blogランキング投票してくだされ!




別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
にぎやかな夜に その2
2007-11-18 Sun 21:31
こんばんは!!

UO(071117-002220-53).jpg


フランス書●を探していた大王が素っ裸になってお帰りになったあとー

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ太っちょなお客は大歓迎!




にぎやかな夜に その2…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:7 | トラックバック:0 |
にぎやかな夜に その1
2007-11-17 Sat 22:09
こんばんは!!

最近掃除の神が光臨して部屋の模様替えに忙しいロエンです。

思ったよりも部屋が広くなってスッキリ!

部屋が広くなったといえばー

ワタクシのアパルトメント。

改装後、いろんな方が遊びに来てくれてます!


UO(071116-233201-02).jpg


ロンドンの街中に孫娘さんがいたので早速ご招待。

UO(071116-233440-07).jpg


会話がすでにかみ合っていないように見えますが、大丈夫です。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノスパーン!スパーン!と!!


にぎやかな夜に その1…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そして今日も・・・・
2007-11-16 Fri 21:57
コンバンハ!!

今日もこんな時間に更新ですヽ( ゜ 3゜)ノ

しかも、さっきまで書いていた日記がスパッと消えちゃいましたよ!!m9(^Д^)

くやしいのぅ、くやしいのぅ。

とりあえず覚えているのを・・・


インしたらー

UO(071115-230759-01).jpg


BCのお時間がまた来ました。

いい加減なんとかしなきゃーと思いつつも

イン時間が少なすぎてお話になりません('A`)

なのでー

UO(071114-224258-00).jpg


採集に走ってます・・・・


あ、アップデートしなきゃ・・・(吐血


FC2でもランキング狙います!!も、もうだめだ!!元気玉希望!!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
火曜模擬!!模擬漬けである。
2007-11-15 Thu 23:05
こんばんは!!

やっとこさ肌寒くなってきた今日この頃。

ロエンの周りでは風邪が大流行です。

そろそろインフルエンザ予防接種の時期です。

中の人の都合上、毎年予防接種するんですが、毎年インフルエンザで病院に駆け込んでるキガシマス。

でも打たないともっとひどいとかいうしー。

噂の特効薬(タミフル)で空を飛べてもヤバイし

てなわけで(?)


UO(071113-215533-92).jpg


今週も開催いたしました、火曜模擬!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ夜遅い日が続くよ==!ウワーン!


火曜模擬!!模擬漬けである。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょっと出てきなさい。
2007-11-14 Wed 09:23
おはようございます!

久々にブログのアクセス解析とかしてみたんですYO。

その中の検索フレーズってやつをチェック!してみたらー。

(検索フレーズ・・・グー●ルなどのこのブログにたどり着く為に使った言葉のこと)

エー・・・

UO(071109-094011-56).jpg


第一位がいい男 ウホかい!(#゚Д゚)

ちょっとこのフレーズで検索して来た人、手を挙げて書き込みしなさい。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノだ、誰だ!!変な噂を流すのは・・・!


ちょっと出てきなさい。…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:10 | トラックバック:0 |
親善模擬!シャッフルwithリーマンブラザーズ!
2007-11-13 Tue 09:28
おはようございます!!

商会対抗模擬も終り、メンバーをシャッフルして行う親善模擬になだれ込みました!

UO(071110-223130-36).jpg


さてメンバーの振り分けは・・・

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ親善模擬って楽しいィ!

親善模擬!シャッフルwithリーマンブラザーズ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:12 | トラックバック:0 |
商会対抗模擬!対リーマンブラザーズ商会!本編!
2007-11-12 Mon 09:53
おはようございます!!

リーマンブラザーズ商会に乗り込んだOSRと助っ人艦隊・・・

個人的に何が怖いって

UO(071110-204910-77).jpg


ナイアさんの爆弾発言にもガクガクですが

UO(071110-204802-76).jpg


恐怖で狂気だ!(#゚Д゚)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノカエル絶滅の危機にこの仕打ち!!



商会対抗模擬!対リーマンブラザーズ商会!本編!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:1 |
商会対抗模擬!対リーマンブラザーズ商会!序章!
2007-11-11 Sun 21:31
こんばんは!!

ついにこの日がやってきてしまいました。

商会対抗模擬、相手はロンドン13番商館を持つ巨大商会

リーマンブラザーズ商会!!

弱商会OSRとしては戦力差がキニナルトコロ・・・

でもロエンとてただ手をこまねいていたわけではありません!!

作戦その1

UO(071109-003702-54).jpg


イナバさんから秘蔵っ子船を借りてきました!!

イナバさんありがとう!!

そして・・・


FC2 Blog Ranking参加中!( `_ゝ´)SS多い!!キー!


商会対抗模擬!対リーマンブラザーズ商会!序章!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
この瞬間!
2007-11-10 Sat 20:13
それはジョー君からの呼び出しで始まりました。

UO(071108-223153-26)1.jpg


Σ(゚д゚)

UO(071108-223228-28).jpg


いつになく神妙な面持ちのジョー君。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノKIAIKIAI!ジャーンプ!


この瞬間!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
スルーですかそうですか( ´_ゝ`)
2007-11-09 Fri 09:32
おはようございます!!

昨夜はロエンがコツコツとお金をつぎ込んでー

2ヶ月以上かけて

UO(071108-215929-14).jpg


この部屋に別れを告げる!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノまた上位目指してガンガルゾー!


スルーですかそうですか( ´_ゝ`)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:18 | トラックバック:0 |
腐、腐、腐。
2007-11-08 Thu 10:03
おはようございます!!


日々、OSR商会チャットが腐敗していってます。

お超腐人(おちょうふじん)なロエンとしては商会チャットでクソミソな話がいつも出るようになるのが夢です。

本日もアパルトメントで改装準備に勤しみながら

オタネタを振りまくります。

UO(071108-093141-06).jpg


来る対リーマンブラザーズ商会との対抗模擬にクソミソを混ぜ込みます。

注意!
以下の文章には相当なオタトークや下品なことが載ってるかもしれないので、シモネタダメな人はスイマセンスイマセン!石投げないでー!



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノウッホウッホウッホ!



腐、腐、腐。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:22 | トラックバック:0 |
゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
2007-11-07 Wed 09:28
また・・・

またあの悪夢がやってきた・・・

そう、いつもなら

UO(071030-220959-22).jpg


こーんなSSトカー

トカートカー

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ噴出すしかない!噴出すしかない!SSさえあればいい!


゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
戻りました。
2007-11-06 Tue 09:51
071103_1147~0001.jpg


大役の疲れか、ダウンしていたロエンです。

雨降っててちょっと元気復活。

結婚式当日、控え室に行くと、新郎のお姉さま(超べっぴんさん!)

に席に案内され

071103_1229~0001.jpg


豪華なお茶がでました。

金箔寿切り抜かれた昆布

071103_1602~0002.jpg


披露宴の一品目。

受付終了した後なのでモグモグ頂きました。

071103_1648~0002.jpg


071103_1716~0001.jpg


おいしかった。

親友の花嫁姿は皆に見せびらかしたいくらい綺麗だった。

お色直しをするたびに彼女の美しさに嬉しくて涙してしまった。

以下私信。

結婚おめでとう!

いつも聡明で、美しかった君。

いつも私の味方であってくれた君。

いつも私の幸せを願っていてくれた君。

1番辛い時にすぐに駆けつけてくれていた君。

今度は私が君の為に祈ります。

これから住んでる場所は遠くなるけれど、

何があっても私は君の味方でいるよ。

君がいつでも笑顔でいれるように、

君がいつまでも幸せでありますように。


FC2 Blog Ranking参加中!


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
オワタ\(^O^)/
2007-11-04 Sun 13:28
20071104133005
結婚式が無事に終わりました。
盛大なもので、披露宴もゴージャスでした。
受付はそれこそ目を皿のようにしてチェック、相当な人数がいたので軽いパニックでしたが、舌を噛みながらも頑張りました!!
着物を着替えて二次会にも参加!
疲れ果てましたが、親友の美しい晴れ姿姿に何度も涙。
新しい門出の幸せを願ったのでした。
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
新幹線で移動中(`・ω・´)
2007-11-02 Fri 19:53
20071102195703
今晩は!
相当へばっているロエンの中の人です。ただいま新幹線で移動中です!
明日は小学校からの大事な友達の結婚式なんですよ。遠方に嫁いでしまうのは寂しいですが、幸せになって欲しい!
ところでロエンは人様の結婚式参加は初めての経験なんですよ。周りは(親族も)誰もまだ結婚してないので初体験です!!
なのに受付に任命!そして和装!
緊張します!!

大事な友達のため、気合い入れてガンガリマス!!!
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
取り急ぎ
2007-11-01 Thu 08:46
おはようございます!

いつも「新・提督への道!!!」をご覧頂ありがとうございます。

昨夜23時ゴロから5分間に18件も業者らしきところ(IPが複数だった)から書き込みが相次ぎ、必死で禁止設定をいじりました。

しばらくこれで様子を見ようと思っていますが、もしかしたら書き込みが出来にくいかもしれません。

いつもコメントを下さる方々に不自由な思いをさせてしまうかもしれませんがどうぞご了承くださいませ。


なんかイイ対策他にないですかね・・・ションボリ


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
