DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一休み、一休みヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-10-31 Wed 09:07
おはようございます!

先日、こんなものを見つけたのでやってみました。

デーテーで分かる辛口診断

ちなみにロエンは

UO(071030-204309-06).jpg


奉仕精神旺盛タイプらしいです('A`)

あなたはこんな人

あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。人のために何かをしてあげることが好きで、サービス精神の強いタイプです。
何事にも一生懸命、エネルギッシュで、自分に厳しく真面目な人です。
自分のことよりつい他人の心配をしてしまう、世話好きな人です。
ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち、
不安な気持ちを人に奉仕という形にすることで
解消しようという負の傾向をはらんでいます。
そのため、一生懸命世話をしているのですが、
相手の気持ちにおかまいなしで、相手に気持ちが伝わらず、
自己満足に終わってしまうこともあるのでは
(あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。
もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考えるあなたですが、
相手の心配、世話ばかりに熱中せず、自分のために悩んだり考えたりと、自分自身を直視することも必要です。
また、
逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。
そうすることで相手の気持ちが分かり、
より相手のことを理解してあげられるようになるはずです。


なんかあんまり嬉しくないタイプです('A`)

芸能人、有名人ならこのタイプ

マザー・テレサ
(世界の偉人) あなたは心から人のために尽くしたいと望んでいる、
本当に素晴らしい人です。
尽くすことがあなたの使命であるとこの頃感じ始めていませんか。
ときに自己をも犠牲にしがちですが、ちょっと待って。
自分の幸せについても、もう少し貪欲になった方がいいのでは?

ボブ・サップ
(格闘家) 格闘技界のみならず、その類い希なるキャラクターでテレビやCMに引っ張りだこのボブ・サップ。
最近は「仕事選べよぉ~」と思わせるほどの露出度なんですけど、
そこが奉仕精神旺盛な彼の性なんでしょうかねぇ~。


うーん、微妙!微妙デス!!

UO(071027-234428-72)1.jpg

UO(071027-234428-72).jpg


こんなこと言ってたら

UO(071030-214221-09).jpg


昨日、火曜模擬の前にお2人にお会いしました。

UO(071030-214254-11).jpg


ひひひ、相変わらずラブラブですのぅ!

幸せのおすそ分けしてもらってきました(*゚∀゚)=3

その後、火曜模擬の準備のために18番商館に移動したら

UO(071030-215023-14).jpg


明らかに何か組み合わせのおかしな2人がいました。

UO(071030-215035-15).jpg


本当に、誰が上手いこと言えとw

今週の火曜模擬はどうなってしまうのかー!?

以下次号!!(#゚Д゚)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ火曜模擬は模擬に興味ある人、そして模擬を楽しみたい方を募集中!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:14 | トラックバック:0 |
お誘いは突然に。
2007-10-30 Tue 09:42
おはようございます!!

大海戦終了後のことなんですが。

お客さんが来ました。

UO(071027-232948-52).jpg


久々登場、スーパー用心棒ことHRR氏です。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ珍しいお客さん大寒ゲイ!


お誘いは突然に。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
大海戦の夜 三日目
2007-10-29 Mon 09:54
おはようございます!!

大海戦もいよいよ最終日!

調子に乗って本日も小型から参戦することに成功したロエン。

UO(071028-195448-78).jpg


そう!本日こそ提督の尻も頭も守ってみせる!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ大海戦最終日!出るか金星!?


大海戦の夜 三日目…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
大海戦の夜に 二日目
2007-10-28 Sun 08:50
おはようございます!

大海戦も二日目!!

思いのほか早くイン出来たので

UO(071027-195340-05).jpg


小型から参戦です("`д´)ゞ


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ三時間ぶっとおしの戦いが始まる・・・!



大海戦の夜に 二日目…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
大海戦の夜に。その1
2007-10-27 Sat 09:40
おはようございます!!

やってきました!大海戦!!!

UO(071026-203432-13).jpg


プリマスでクエストを受けて、いざ出陣!!( `_ゝ´)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ久々!大海戦で心も躍る!!


大海戦の夜に。その1…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:1 |
大海戦で会いましょう。
2007-10-26 Fri 09:15
おはようございます!!

昨夜、火曜模擬スポンサー様の名工(余ったぶん)

を握り締め、せっかくだから大海戦の為に

ありがたく使わせていただこうと、

まず商会員に耐久回復したい船はないかね?

と聞いてみました。

しかし答えは皆すでに済ませているとのこと。

心当たりのフレに聞いてみるも皆回復済みだそうで・・・。

でも自分だけの為に使うのは絶対に嫌!

ってことでー

UO(071025-224114-01).jpg


メンバー募集してみました!!

早速希望者が!!!と思ったらちきりさんはフェイントだったようでした・・・。
ちきりさん久し振り~~ヽ(゚∀゚ )ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノBCの後だったせいなの!?みんな耐久マックスだったのかしら!


大海戦で会いましょう。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
サムライハート(*゚∀゚)=3
2007-10-25 Thu 09:26
おはようございます!

もうすぐ大海戦ですねー!

我がOSR商会中型からの参戦になりますが、

対人を希望しておりペア艦隊のことやらでヤキモキしています。

できれば火曜模擬等で気心がある程度知れている人達と
近い位置に居ることが出来ればこれほど心強い事もないよね、なんて話しています。

日頃、あまりにも個々が好き勝手しているのがある意味特色にもなっているOSR商会。

商会で何かイベントをすることも滅多にない、細々活動なので今回の大海戦はかなりKIAIは入ってます!

出るのか、OSRのチームワーク!?

そんなこんなで昨夜はペア艦隊について茶室を開きあーでもないこーでもないと話をしていたのですが

実は

UO(071024-231548-68).jpg


もっくさん熱い友情を深めておりました(*゚∀゚)

上記の歌詞を知ってる方はロエンとオトモダチになってください、いやマジデオネガイシマス。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ煩悩の数は108~~!


サムライハート(*゚∀゚)=3…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
大海戦直前!火曜模擬(#゚Д゚)
2007-10-24 Wed 09:25
おはようございます!!

昨夜は恒例の火曜模擬の日でございました!

UO(071023-220357-71).jpg


大海戦直前ということもあって参加者多数!!ヽ(゚∀゚ )ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ大海戦直前!!KIAI!KIAI!


大海戦直前!火曜模擬(#゚Д゚)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
屈辱の緑旗(o`皿´)=3
2007-10-23 Tue 09:18
昨夜、ロエンは緑旗を背負った。

UO(071022-213730-49).jpg


屈辱である。

そして

UO(071022-214202-52).jpg


ジョー君ママンになりましたヽ(゚∀゚ )ノ


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノドキドキの危険海域!


屈辱の緑旗(o`皿´)=3…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ガレアス修行は前途多難
2007-10-22 Mon 09:46
おはようございます!!

昨日からめっきり冷え込んで布団を一枚多く出したロエンです。

それでも寒くて、毛布を敷布団の上に敷いてやっと眠れました。

秋を通り越してもう冬!?

せ、せっかく購入した秋服・・・着る機会がないのか!?

なんか栗とか、炊き込みご飯とか、秋の味覚を楽しむよりもビーフシチューとかナベを食べたい今日この頃です。

さて、前回強化してもらったガレアスで海事を開始して

UO(071021-221033-31).jpg


少しでも早くガレアスに慣れるべくKIAIKIAI

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノしかし!この後とんでもない事が・・・!!



ガレアス修行は前途多難…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ついに!憧れのガレアスを強化!!
2007-10-21 Sun 10:10
おはようございます!!

ログインしたら、OSRのマゾっ子造船者ことゆずきさんから

「ガレアス強化終わったよー」

とのメッセージがががが!!!

早速受け取りにいきました!!

受け渡し後、そそくさと出航所に向かい乗り換えて確認。

UO(071020-001020-17).jpg


うほほほー、強化されとる、されとる!!ヽ(゚∀゚ )ノ


ん??

んんん??

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノKIAIだSATSUGAIだ!


ついに!憧れのガレアスを強化!!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
大王とロエンと外交官と。
2007-10-20 Sat 09:54
おはようございます!!

UO(071018-215158-34).jpg


やって来ました!!("`д´)ゞ


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ嫌よイヤヨも好きのうち!!!


大王とロエンと外交官と。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
で、出たー!ロエンさんの逆レ・・・(以下自粛
2007-10-19 Fri 09:32
おはようございます!

昨夜、セビリアからロンドンに戻ろうと思ったら

探していた大スパンカーが売ってました。

大海戦も近いしー!

買っちゃうぞー!ヽ(゚∀゚ )ノ

UO(071018-212317-12).jpg


m9(^Д^)プギャー


恐怖はこれだけでは無かった・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノどんどん取り返しが付かなくなっていくキャラクターそんなロエンに励ましの一票を!



で、出たー!ロエンさんの逆レ・・・(以下自粛…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
みんな一度はやったことあるはず。
2007-10-18 Thu 10:21
昨夜インしたらー

UO(071017-220324-73).jpg


来ました!


大海戦イングのターン!!!( `_ゝ´)フォオオオ!

というわけで爵位も来たし、ロンドンに戻ることにしました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノアレ?ランキング反映されてないってホント!?でもガンガル!

※注意!※

食事中や、体調の良くない人は絶対に!!見ないでー!気分悪くなるかもしれませんので!!!
オネガイシマス!!!



みんな一度はやったことあるはず。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
げに恐ろしきは・・・
2007-10-17 Wed 09:13
おはようございます!!

一昨日からの発熱、一旦治まったものの何だか違和感が・・・。

なんだろう、何が違和感なのだ!?

自分の内面に問いかけていたら(別に熱でオカシクなったわけではない)


そう、

たまーに伸びてくる親知らず

これに原因があったようです。

なんといってもロエンの中の人は痛みに強かったりするので

(足の小指に穴が開いたときはオロナインをすりこみ、左手の薬指の靭帯を断裂した時には指が2倍に腫れあがるまで放置、脛を切った時にはバントエイドでダイジョウブだと思ったが次の日に縫った。)

親知らずの痛みからくる発熱だとは思いませんでした。

げに恐ろしき親知らず!

怖!


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

こんな理由で発熱・・・ちょっと情けない・・・


というわけで、昨日UPしようと思った日記を書きます。


熱が出る直前、

UO(071015-215656-52).jpg



副官おから君がいろんな物を盗って来る

のが楽しくて白兵をしていた時


UO(071015-215731-54).jpg


(#^ω^)ピキピキピキッ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ歯の定期検診、真面目に行ってたのになぁ。。。



げに恐ろしきは・・・…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:6 | トラックバック:0 |
失態である。
2007-10-16 Tue 09:24
昨日は一日中体調が悪かったロエンです。

仕事中、どーも、フラフラするわいと思っていたら

突然悪寒が・・・・

それでもログインする人←廃

途中どうにもならなくなったので体温計に手を伸ばす。

ッピピピピp

うっわ、なんじゃこりゃー

39.1℃

39.1℃


/(^o^)\オワタ

UO(071015-215406-51).jpg


そりゃー、誤爆もするわ。

昨日Tとかくれた方、的を得ない反応ですいませんでした。

商会員の皆さんのアドヴァイスを参考にして今日は大人しくしときます。

火曜模擬の日なんですが、ロエンは欠席の方向で・・・。

コメントの返事はいずれまた・・・。

おやすみなさーい。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ熱下がれー!応援ボタン!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:6 | トラックバック:0 |
皆殺しのトランペット
2007-10-15 Mon 09:25
おはようございます!!!


UO(071014-123122-22).jpg


目標のガレアスまで経験値10,000を切った時点で

それこそロエンは手当たり次第に戦闘を仕掛けていました。

大砲が壊れようと、戦闘帆が壊れようとひたすら戦っておりました。

なのにー

UO(071014-122422-21).jpg


UO(071014-125028-24).jpg


ま た お 前 か !

FC2 Blog Ranking参加中!がれあす・・・遠く海を隔てた南蛮国の・・・ロエンはガレアスに乗れるのか!?乗れる!乗れるのだ!!( `_ゝ´)




皆殺しのトランペット…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:14 | トラックバック:0 |
南米修行再び!( `_ゝ´)
2007-10-14 Sun 11:08
おはようございます!!

昨夜は歓送迎会で珍しく深夜まで飲み食いしていたロエンです。

居酒屋でデザートを三回頼んだワタクシはちょっと異質だったやもしれませぬ。


ところでDOLではやっと海事修行を再開しました。

UO(071012-214928-12).jpg


第二副官のおから君もすくすく成長中!


UO(071014-023616-13).jpg


タモイモタモイモ言ってたら

タモイオだったのに気付き反省

UO(071014-024041-14).jpg


1人で海事も大分慣れてきました。

UO(071014-024414-15).jpg


あ、あと少しでガレアスに乗れる!!


※今日のパティシエ道※

071010_0602~0001.jpg


改良を重ねて作ったココアと二層のベイクドチーズケーキ。
クリームチーズとカッテージチーズを半々に使ったので
カロリーも低くなり、でも濃厚すぎて一切れで満足だったそうです。
ココアのトコのほろ苦さが家族に好評でしたー。


FC2でもランキング狙います!!今日も元気にガンバリマス!!いつかガトーショコラを焼けるようになりたい!!!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
モノは相談。
2007-10-13 Sat 09:15
先日、海事修行を再開すべく物資を揃えていたのですが

どーーしても!

見つからないモノがありました。

どうしたもんかと思いを巡らしていましたが

たまたま、ロンドンにもっくさんとユイニックさんがいることを知ったロエンは

UO(071011-213137-00)2.jpg


早速相談することにしました。

UO(071011-213137-00)3.jpg


UO(071011-213137-00).jpg


UO(071011-213137-00)1.jpg


明らかに不満そうです。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ手桶は海事の命です!



モノは相談。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
撮って撮られて(´∀`*)
2007-10-12 Fri 09:26
インしたらもっくさんからDOLメールが来てました。

ココ最近、ロエンの中の人はお疲れ気味で、

イン時間が22時以降23時にはログアウトな生活のせいか、

もっくさんとはすれ違ってばっかりです。

ロエンがログインした5分前にログアウトしたもっくさんを再びインさせて

UO(071010-224327-54).jpg


お家にご招待です!ヽ(゚∀゚ )ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノもっくさんの目的とは!?



撮って撮られて(´∀`*)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
久々!大人数の火曜模擬!
2007-10-11 Thu 09:40

おはようございます!!

朝晩の気温差が激しい西日本。

ロエンの住んでいる地域も朝と晩の気温差が10℃くらいあって体調を崩す人が続出。

今日も昼間は29度まで上がるんですって!(゚д゚;)

そうなってくると暑さに異常に弱いロエンは引き篭もりたくなるわけです。

前置きが長くなりました。

先日、火曜模擬の為に一旦修行を切り上げてロンドンに戻ってきたロエンが見たのは

UO(071009-215936-94).jpg


超久々に賑わっているロンドン18番商館でした。

しかも、2ヶ月ぶりくらいにヨシヤさんがいる!

これはウレシイサプライズでした!

FC2 Blog Ranking参加中!ヽ(゚∀゚ )ノウレシイ!大賑わいの火曜模擬!


久々!大人数の火曜模擬!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
愛憎劇~惜しい子ロエン~
2007-10-10 Wed 09:25
おはようございます!

UO(071009-121853-48).jpg


今日も元気に海事海事!と頑張っていたらー

UO(071009-125622-86).jpg


一部に大人気なジョー君暴言吐いてきました。

すかさず

UO(071009-125614-85).jpg


カーン!(ゴングの音)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ戦いの火蓋が!!切って落とされたのである。



愛憎劇~惜しい子ロエン~…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
アナタとワタクシとアナタと。
2007-10-09 Tue 09:51
おはようございます!!

昨夜、近所の百貨店の近くを車で送ってもらっていたら、百貨店の駐車場裏から歩道にかけてパトカー5台、警察のワンボックスカー?みたいなの合計6台止まっていてすごく気になったロエンです。

友人が言うにはその百貨店の駐車場で以前強盗があったとのこと。

近所なのに知らなかったYO!

犯人捕まってないのかな?

それとも再犯!?

と1人でドキドキしていました。

朝、新聞にもニュースにも載ってなかった・・・キニナル。

さて、前置きが長くなりましたが

UO(071008-220804-38).jpg

UO(071008-220804-38)1.jpg


相変わらず海事メキメキな日々です!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノパトカーに気を取られて対向車線の車が自転車を轢きそうになってたYO!パトカーツヨス!




アナタとワタクシとアナタと。…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:6 | トラックバック:0 |
海事は道連れヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-10-08 Mon 09:15
それは南米海事中

UO(071007-220051-03).jpg


初めての敗北を味わった時に起こりました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ海事はKIAI!KIAI!KIAI!

海事は道連れヽ( ゜ 3゜)ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
世知辛い世の中。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-10-07 Sun 09:40
おはようございます!!

相変わらず海事アゲアゲしているのですが、ロエンが狙っているNPCは人気が高く

よくNPC争奪戦になることがあります。

だがしかし!!!

ロエンは楽しく海事がモットー!!( `_ゝ´)


というわけで

UO(071006-132607-80).jpg


NPC争奪したに、援軍要請出してみました。


つまり、一緒に海事しよッ!って事なんですが


誰も入ってこなかった。


(ノ`Д´)ノ┻┻二度と出さないんだから!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノべ、別に寂しくなんてないんだからね!!



世知辛い世の中。゚(゚´Д`゚)゚。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
修行するぞ修行するぞ修行するぞ!( `_ゝ´)
2007-10-06 Sat 09:47
おはようございます!!

UO(071005-223346-39).jpg

UO(071005-223732-40).jpg


今日も海事ヤル気マンマンです!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!


修行するぞ修行するぞ修行するぞ!( `_ゝ´)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
修行開始!( `_ゝ´)フォフォフォフォオ!
2007-10-05 Fri 08:00
おはようございます!!

朝晩は大分涼しくなったのに、昼間は29度とかってどうなの!?
と毎日の服装に悩むロエンです。

極端な暑がりのロエンとしては関東の寒さがうらやましい・・・


さて、今日こそ海事修行をスタートさせるべく

こっそりと波の高い南米に移動してきたロエンです。

UO(071004-150110-18).jpg


フフフ、幸先Σd(・∀・)イイ!!スタートです!!


FC2 Blog Ranking参加中!今度こそ!今度こそ海事修行でメキメキするのだ!!( `_ゝ´)


修行開始!( `_ゝ´)フォフォフォフォオ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
海事修行に出られない
2007-10-04 Thu 08:56
おはようございます!

火曜模擬で宣言したとおり、昨夜から海事修行に出ることにしました。



ロエンの中の人は超多忙のため、

一日一時間くらいしかインにしか出来ません。

昨夜はインしたらすぐに海事の準備をして旅立つはずでした。



修行用のお弁当が無い!

というわけで、お弁当探しに商会ショップをウロウロ

そうこうしているうちにー

UO(071003-221602-89).jpg


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ海事はできるのか!?できる!できるのだ!


海事修行に出られない…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
火曜模擬と海事宣言ヽ(`д´;)/
2007-10-03 Wed 09:28
昨夜は火曜模擬の日でした。

夜22時前にロンドン18番商館に行ってみるとー

UO(071002-215716-41).jpg


いい感じに過疎ってます。( ´_ゝ`)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノち、違うんだからね!べ、別にポチットして欲しいとかじゃないんだから・・・ッ!


火曜模擬と海事宣言ヽ(`д´;)/…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
大王ご立腹
2007-10-02 Tue 09:28
それはcultで採集をしていた時のこと。

UO(071001-225811-20).jpg


昨夜DOLプレイ時間わずか30分間のうちに起きました。

夜、ログインしてきた大王が開口一番こう言いました。


UO(071001-231231-24)1.jpg


はい???( ゚Д゚)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ大王ご立腹の理由とは!?


大王ご立腹…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! | NEXT
