DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
放課後きなこまみれ★再び!
2007-08-31 Fri 22:59
ドォン!ドォォン!ドォォン!

UO(070823-233548-44).jpg



というわけで、

ふたたび放課後きなこまみれ乗っ取りですヽ(゚∀゚ )ノ


完全にロエンにのまれてるシメ・サバ隊長

キツネさんをお楽しみ下さい。


注意!

今回は怪談話が続いてます!!その手が苦手な方はやめておいたほうが無難です!



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ電波受信しちゃいますか!?

人気blogランキング投票してくだされ!




別窓 | ねとらじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
危険な商会OSR
2007-08-30 Thu 22:42
子蛙(OSR)に戻ることになり、

久々にシメ・サバ隊長とロンドンの町を闊歩していたら

UO(070829-232207-90).jpg


行方不明になっていた商会員の生存が確認されました。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノや~らないか~やらないか~♪

危険な商会OSR…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
い いらしゃんせ~ぇ(*´ε` *)
2007-08-29 Wed 22:32
8月29日火曜模擬

UO(070829-000723-70)1.jpg

UO(070829-000723-70).jpg


運営のロエンが曖昧に陥りしはいつからか。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノむーざんむざん



い いらしゃんせ~ぇ(*´ε` *)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の決闘!( `_ゝ´)
2007-08-28 Tue 20:02
※お知らせ※
本日の火曜模擬は22時から開始です!機雷スキル解禁ですYO!


前回に引き続いて懐かしいお客様が来ました。

UO(070825-214356-89).jpg


久し振りにインしたはずなのにもう名前が赤い件について。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノその名は・・・極悪非道のPK!!




久々の決闘!( `_ゝ´)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お知らせ~★28日の火曜模擬について★
2007-08-27 Mon 20:11
コンバンハ。

~火曜模擬についてのお知らせです~

来る8月28日(火曜日)に久々に運営復帰したいと思います。

ただ、ロエンの中の人が多忙であり、

最初から運営が出来ないという悩みもあったので、

思い切って開始時刻を変更いたします。

ルールも若干変更があるのでご注意ください!


8月28日の火曜模擬について

開始時刻 22:00より23:30まで

参加可能な船 中型船(耐久はが望ましい)

参加資格 誰でも、どこの国の方でもOK!

大砲 28門まで(ただし、水平R14以上の方はキャノン禁止

機雷スキル仕様可能。

武器禁止 

防具:布製服  

だたし以下ブーストアイテム禁止 

突撃 回避 操舵 水平

例 コマンダー+トラ頭など

質問等あれば随時受け付けます。ただ、ロエンがインしてない事も多いので急な質問はここのコメントにロエンだけに見えるコメント表示を利用してくださってOKです。

運営をスムーズにする為、以上のルールで納得いただけない方は参加をご検討下さい。

基本はお金のかからない実戦に近い模擬です。

尚、模擬参加中のPKおよびPKK行為は禁止です。

間違って実戦になった場合は撤退してください。

参加者が20人を超えた場合は順番待ちもありうるのでご了承ください。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ火曜模擬ではお手伝いさん随時募集中!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
懐かしい人達(´∀`*)
2007-08-26 Sun 21:02
ウエルカムバックキャンペーンなるものがあるおかげで

最近

懐かしい人たちに再会しまくりでテンション上がりまくりです。

UO(070824-233826-67).jpg


でも想いは空回り。・゚・(つД`)・゚・。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ久々の登場の方にウレシイ悲鳴の毎日です!


懐かしい人達(´∀`*)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:9 | トラックバック:0 |
★コラボレーションその2★
2007-08-25 Sat 20:21
新しいモーションにウキウキなロエン。

超ご機嫌で

UO(070823-233726-46).jpg


人様の家で歌いまくりです。

バックダンサーはこの家の主mさんです!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ覚悟完了!


★コラボレーションその2★…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
★コラボレーション★
2007-08-24 Fri 22:43
アップデートのその日。

とある方々の復活を聞きつけてワクワクしながら

パソコン画面に釘付けだったロエン。


UO(070822-203445-01).jpg



( д) ゚ ゚

失態である。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノロエンは無事に大航海ができるのか!?できる!!できるのだ!!


★コラボレーション★…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
キンキン金魚、金魚だよヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-08-22 Wed 20:58
ロエン家の金魚

070526_1559~0001.jpg


以前白点病で瀕死だったあの子です。

今は


070822_1910~0002.jpg


おかしな大きさになってます。

心なしか酸素の出る岩と同じくらいな気がががが。

スマートだった魚体も、今ではなんだかフナみたい・・・


いいんだ・・・

元気なら・・・うん。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノアップデートに数十分かかったよ!!!ウキー

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
戻りです!("`д´)ゞ
2007-08-20 Mon 15:28
戻りました!!!

そして召喚!!!

070818_1136~0001.jpg


ピンクブターーーー!!( `_ゝ´)

そして!!

070816_1842~0002.jpg


わははは、丸焼きじゃー!ヽ(゚∀゚ )ノ

おまけにお尻にハーブ刺してやる!!!ヽ(`д´;)/

ヘトヘトになってたどり着いたカフェー

070817_1508~0001.jpg


素敵な出会いがありました。

優しい店主さんの心遣いに

帰りの新幹線で、落雷により、2時間半も閉じ込められていたのはブタの呪いなんだろうか・・・。


FC2でもランキング狙います!!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
おもひでポロリその2
2007-08-19 Sun 17:26
未公開SSその2でございます!!

※この記事もタイマーセットになってます!!※

UO(061224-223050-40).jpg


UO(061224-223056-41).jpg


助けを求める人に屁をこく快感・・・(´∀`*)エヘ

はい、終わってます。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノタイマーセットでガンバッテマス!




おもひでポロリその2…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
酒場娘ってイイネ!
2007-08-18 Sat 17:11
常に流行の最先端を行くロエンとしては

身だしなみは特に気にしているところ。


UO(060815-231306-33).jpg


・・・・

・・・・(#゚Д゚)

べ、べつにモテたくなんてないんだから・・・ッ!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ酒場ムスメー!?


酒場娘ってイイネ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
おはよーございます!
2007-08-18 Sat 08:09
宿泊所で貸し出しPCをゲット!

オンラインゲームもできますと書いてありました!!

さすがにDOLは入っていませんでしたが、リネージュとかが入ってましたYO!

そういえばタイマーセットしている記事はPINGが送信されてないというか更新が反映されてないことが判明してます・・・。

どうしたものかどうしたものか!

UO(070529-212047-89)1.jpg


そんな気分です・・・・

さあ今日のタイマーセット記事はUPされるのか!?

ドキドキです!!!

では今日も修行してきます!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おもひでポロリヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-08-17 Fri 17:26
※この記事はタイマーセットされたものです※

DOLを始めて早2年になりました。

最近はなかなかまとまったイン時間が取れないロエンです。

SSをチェックしていたら、未公開SSが出てきたのでちょこっと公開~♪


UO(070309-215923-04)1.jpg


UO(070309-215923-04).jpg


記憶が定かじゃないんですが、何をしたかったんだろう・・・

船長に伝わってたのか激しく謎です。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノタイマーセットの限界に挑む!


おもひでポロリヽ( ゜ 3゜)ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
修行の結果
2007-08-17 Fri 15:34
20070817153503
儀式を行う事に成功しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯から更新してみる
2007-08-17 Fri 07:38
ただいま修行中(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
そして旅に出る
2007-08-16 Thu 17:16
気がついたら

UO(070810-222442-09).jpg


こんな画面をよく見るようになりました( ´_ゝ`)

UO(070810-213635-06).jpg


UO(070810-213705-08).jpg


そんなこんなで、再び修行の旅に出ることになりました。

リアルでもいろんなネタにあふれている今日この頃。

どんな事が待ち受けているのかチョット不安です!!

明日以降の記事はタイマーセットです。

返信はロエンが帰宅してからになりますのでご了承ください。

ではではイッテキマースヽ(゚∀゚ )ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ旅の恥もかきすて~どっかでロエンらしき人を見ても生暖かく見守ってください!

人気blogランキング投票してくだされ!

別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
これはひどい。
2007-08-15 Wed 17:06
こんにちは。

なんといいますか。

UO(070811-070004-10).jpg


UO(070811-070008-11).jpg


毎日毎日暑くてやってられませんや!!(#゚Д゚)

というわけでー

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ暑い時には・・・??



これはひどい。…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:12 | トラックバック:0 |
逃亡中につき
2007-08-14 Tue 23:39
こんばんは。

ここ数日間軽く行方不明状態でした。

心配してメールくださった方々、申し訳なかったです。


今回の・・・


一言で言うとー

UO(070810-213603-05).jpg


こんな感じです。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノもうチョットだけワガママします。




逃亡中につき…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:6 | トラックバック:0 |
肉を食べる。
2007-08-08 Wed 09:34
おはようございます。

UO(070808-091807-24).jpg


ちょっと自分でもおかしいと思う今日この頃。

そうだ!!

肉を食べよう!!

と思ったのでOSR女性陣で出かけました。



070806_1203~0001.jpg


肉です。

牛の肉です。

ちなみにかおるるさんブタと牛の合挽き

ナイアさん羊のお肉

皆で肉食べました。

皆で食べるとテンションも上がって食べれました。

おいし・・・かった・・・です。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ肉肉肉ー!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:18 | トラックバック:0 |
本日の火曜模擬は・・・
2007-08-07 Tue 09:13
本日は第一週の火曜日なので

機雷スキル禁止の模擬になります!

参加希望の方は夜9時半までにロンドン18番商館にお願いします!!


ところでロエンですが・・・

今週はとてつもなく多忙の為

UO(070806-223622-16).jpg


調子??

そろそろ限界です( ´_ゝ`)

以前無理してエライ調子が崩れたので

UO(070806-223656-17).jpg


今週は大人しくしてます。

だ、誰か運営してくださるかた募集!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ火曜模擬では運営ヘルプしてくださる方を募集してます!


別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょっと一休み。
2007-08-06 Mon 19:42
最近、恋しい人達に会いたくて

ファンタジーアースゼロをする機会が増えてます。

しかしこのゲーム、DOLと違って戦闘が激しいです。

でも、戦闘ばかりというわけでもなく。

何をしているのかというとー

UO(070805-225116-10).jpg


DOLとあまり変わりません('A`)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノワッショイ!ワッショイ!

別窓 | ファンタジーアース | コメント:6 | トラックバック:0 |
カオスな集団(`゚д゚´)
2007-08-05 Sun 18:51
なかなかヤル気が起きなくてロンドンの街中でウロウロしていたら

なんか恐ろしい歌が聞こえてきました。

↓以下幻聴かと思った歌↓

新規のふりしてバルシャでアマゾン

彼と別れたあの日、誰にも知らせず作ったキャラクター

白旗かかげて一人泣いてたとき

キタキタ艦隊勧誘 あなたフィリーバスター

「マディラにいこうと思ったら、寝オチしちゃったんです それで救命具もなくて」

思わず嘘をついた

笑い転げるあ・な・た



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←焦るロエン

そしてロエンの視界に入ってきた光景は・・・・

UO(070804-231744-92).jpg


テラカオス!!(゚ξ∴д。)グヒャ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ今年もフルパワーだね!腹筋公演!!

カオスな集団(`゚д゚´)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ロエンお手伝いをしてみたくなる。
2007-08-04 Sat 07:23
おはようございます!

最近釣りのスキルもメキメキUPし、自力でイイモノがゲットできるようになりました。

大量のイワシ30匹とサバやらアジやら・・・

そのうちに、マグロが一匹釣れたので大事に持って帰ろうと副官も倉庫番にかえたりしたりしていたら
UO(070731-214332-26)1.jpg

UO(070731-214332-26).jpg


どうしてもマグロをピンポイントで齧られます('A`)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ大投資戦っていくらかかるのかしら・・・


ロエンお手伝いをしてみたくなる。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:2 |
※お知らせ※今後の火曜模擬について。
2007-08-03 Fri 08:01
今後の火曜模擬についてのお知らせです。


今回、機雷スキルについて様々な意見が出たので

今後は以下の様にシマス。


機雷スキルOKの週と機雷NGの週とに分ける。

第1、第3火曜日・・・機雷スキル禁止の週

第2、第4火曜日・・・機雷スキルOKの週

第5 火曜日・・・火曜模擬のお休みの週


これで何ヶ月か続けてみます。

そして参加者の統計をとって今後の方針を決めていこうと思います。

基本は中型は変わりません。

そして初心者歓迎も変わりません。

多国籍模擬なのも変わりません。

初心者は模擬の雰囲気や流れを掴むために、

中級者はより高いプレイヤースキルのために、

上級者は初心者、中級者の底上げのために


これからも火曜模擬を盛り上げて行きたいという気持も変わりません。


提督をしていただいている方は彼らのご好意でやってもらっているので

ロエンはいつも感謝しています。

至らない運営ではありますが、これからも多くの人に楽しんでもらえるように努力しますので今後もご協力をお願いします!

尚、ご意見はいつでも受け付けてますのでお気軽にロエンまでTチャットかコメントいただけると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ決定権が誰にも無いのならワタクシが決めてやるゥゥゥ!

人気blogランキング投票してくだされ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
リーマンさんと一緒。
2007-08-02 Thu 09:03
おはようございます!

アパルトメントで荷物の整理をしていたらー

UO(070801-000141-55).jpg


いきなり挨拶も無しにいつの間にかが居ました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノなかなか人の遊びに来ない殺風景な家です。



リーマンさんと一緒。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々!火曜模擬!( ;゚皿゚)ノ
2007-08-01 Wed 09:31
おはようございます。

昨夜は晩御飯食べてから、ついついうたた寝・・・

気がついたら夜の9時25分!Σ(゚д゚)

最後にログアウトした場所がリスボン出航所だったので

大慌てで出航所を飛び出したら

UO(070731-213229-23).jpg


ノーーーーゥ!!!( ̄□ ̄;)

前途多難な幕開けとなりました・・・

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノそろそろ嵐がデフォです


久々!火曜模擬!( ;゚皿゚)ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
