DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金魚たちのその後
2007-07-31 Tue 19:19
こんばんは!!

以前皆さんにお知恵を貸してもらって

見事白点病から生還したうちの和金魚。

070519_1632~0001.jpg


↑この子です。白点病の当時は3センチほどの体長でしたが

070731_1307~0001.jpg


今では軽く10センチ超えてます(;´□`)

でも、ここまで元気に復活したのもあの時アドバイスや励ましを下さった皆様のおかげです!!

本当にありがとうございました!!

これからもこの子達を見守りながら育てようと思います♪

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ何故かバルーンモーリーは繁殖しない・・・何故だ・・

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
大海戦最終日!!火曜メンバーで本領発揮!?( `_ゝ´)フォー!
2007-07-30 Mon 22:29
今晩は!!

今日は天気が不安定で、せっかく干した洗濯物に振り回されていたロエンです!

昼前に雹(ヒョウ)みたいなでっかい塊が振ってきて家の屋根に穴が開くんじゃないかとドキドキしてました☆

さて、大海戦も最終日!!!

UO(070729-222520-06).jpg


ついにシメ・サバ隊長が復活して火曜模擬でおなじみのF☆C商会さんとNW代表代行のXiaoさんがメンバーに!!!

これは盛り上がりそうです!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノやっぱりゲームは無理の無い範囲でするのが1番ですね!!身をもって痛感!


大海戦最終日!!火曜メンバーで本領発揮!?( `_ゝ´)フォー!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
で、でたー!!ロエンさんの戦功ゼロだー!
2007-07-29 Sun 19:51


UO(070728-214933-93).jpg


大見栄を張って提督を引き受けたものの

UO(070728-230004-96).jpg


大海戦が終わったら戦功ゼロでした。

ごめんなさいごめんなさい。

ロクに敵を沈めることも捕まえることも耐えることもできない提督ですいませんすいません。

UO(070728-230919-97).jpg


お前がマンボウ食って元気出せ!

って感じですよね、ほんとに申し訳ない。・゚・(つД`)・゚・。

文句1つ言われずに付いて来てくれたほかのメンバーやペア艦隊の皆様に心より御礼申し上げます!!

おつかれさまでした!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ大海戦最終日!KIAIは奇跡を生むのか!?

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
SATSUGAI!大海戦!ヽ(`д´;)/
2007-07-28 Sat 07:27
おはようございます!!

昨夜は大海戦でしたね!!

ロエンも大型のみですが参加することにしました!!

UO(070727-213645-64).jpg

UO(070727-213645-64)1.jpg


いきりなりクエを受けれないわ、ヴェネチアまで行けるカァ!とか軽くパニックになって、

UO(070727-213753-65).jpg


ネモヤンに泣き付き、助けてもらいました・・・

なんだか不吉な予感がギュンギュンします!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノヤル気が空回り!でもガンガル!

SATSUGAI!大海戦!ヽ(`д´;)/…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
放課後きなこまみれを乗っ取りヽ(゚∀゚ )ノ
2007-07-23 Mon 20:19
人様ネットラジオに乱入、乗っ取り大作戦!

d0073643_20213223.gif


上の美麗なイラストはキツネさんです。

彼の意外な才能に嫉妬・・・


ちなみにタイトルコールロエンっぽくないんですが、ロエンなんですよ。

今回のテーマはペットについてです!

ちなみに、シメ・サバ隊長とキツネさんのラジオだったはず。

しばらくは隊長とキツネさんを巻き込もうと思います。


FC2でもランキング狙います!!ゲームじゃないけど気が向いたら押してください・・・次回更新は未定です。

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | ねとらじ | コメント:8 | トラックバック:0 |
しばらく・・・
2007-07-22 Sun 22:43
なんというか多忙でうs。¥

こんな時は無理しちゃだめですよね。

大航海でしたいことはあるけど

時間が無くてモチベーションが追いつかない・・・

UO(061005-082636-10).jpg


というわけで、しばらくお休みします。

そのうち復活します~♪

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノしばらく休養~!!

人気blogランキング投票してくだされ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
というわけで。
2007-07-21 Sat 23:16
こんばんはー!

まだまだ梅雨が明けないので、イライラ度が増しますね!!!

ちなみにロエンの中の人は夏が苦手です。

肌が弱いというのもあるんですが、暑さに異常に弱いです。

それと昆虫も苦手です。キキキキしてるし。

なかなかリアル多忙でして、イン率が減っております('A`)

がんばってインしたら

UO(070717-222946-29).jpg


これですわ。

UO(070721-002545-54).jpg


子蛙のほうはさすらいの売り子になってます。

がんばって料理を一杯作りたいです。

まとまった時間が欲しい!!

友人から勧められて聞いた曲がすごく良くて、インディーズなんですが気に入ってます。

一日の終りとか、仕事帰りの電車の中とかに聞くとウルウルします。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm205787


意外でしたが、エース長官だったんですねー。

個人的には長官の横の男性の服がいいなーと思いました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ元気を出していこうー!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:4 | トラックバック:0 |
たまらない(*゚∀゚)=3
2007-07-20 Fri 19:38
今更ですが、ロエンは太っちょさんがダイスキです。

特にDOLのデブキャラは等しく愛せます。

UO(070311-223227-10).jpg


たとえピザでもいいじゃない♪

カレーがドリンクでもいいじゃない♪

コーラは水と一緒だよね♪

そんなロエンが今一押しバンド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm167552


こちらです!!!

ロエンはここのバンドのアルバム全部持ってます!!

来日した時には絶対に見に行くぞ!!!!ヽ(`д´;)/

・・・・・

誰かと語り合いたい・・・('A`)


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノスキスキ!!デブキャラ!!囲まれたい!!!!!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
これからは・・・・
2007-07-19 Thu 22:01
最近、工芸の師匠がどっかに逃亡しているようです。

そんな師匠との貴重な思い出は・・・

UO(070107-125148-64).jpg


UO(070107-125148-64)1.jpg


こんなのしか残ってませんでした。

やっぱりアニキが好きなんだ!!!(強調)

最近某チャット

ロエン 「明日は商会長を掘ってやる!!」

華麗に誤爆したロエンに誰か言葉をクダサイ。

FC2でもランキング狙います!!誤爆は文化だけどやっぱり冷や汗かくこともあるよね!ヽ(`д´;)/

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:6 | トラックバック:0 |
恒例!!火曜模擬と反省会ヽ(o´・3・o)ノ
2007-07-18 Wed 09:32
おはようございます!!

昨夜は恒例!!!の!!火曜模擬でした。

UO(070717-215927-26).jpg


相変わらず遅刻しましたが、膝を抱えて拾ってもらえるのをじっと待ちます。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ模擬はKIAIと楽しめる雰囲気が大事ー!!


恒例!!火曜模擬と反省会ヽ(o´・3・o)ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
火曜模擬のお知らせ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-07-17 Tue 09:25
おはようございます!!

DOLをリアル援軍要請で課金することができたロエンです。

本日は恒例火曜模擬です!!!


本日はお試しで軍人で育てなかった人

模擬の超初心者、どうしても中型船に不安があるという人のみ

大型船(戦列艦以下)使用可能です。

反省会の時に、このルールをレギュラーにするか多数決をとろうと思います!!

ちなみにロエンは白兵中だと

UO(070710-234546-56).jpg


ばっかり頭を駆け巡り軽いパニックです。

そんなロエンを拿捕してみたい人は

本日夜9時半にロンドン18番商館で艦隊を組んでお待ちください。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ目指せ!沈まないアタッカー!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
久々のファンタジーアース
2007-07-16 Mon 23:33
DOLがアカウント停止状態でお金の無いロエン

思い立って以前プレイした

ファンタジーアースゼロなるものを久々に起動させました。

いつの間にか部隊を除名させられていたんですが

ちゃんと新しいところに入れてもらえました。

UO(070716-222920-22).jpg


相変わらずナイスバディなキャラです(*゚∀゚)=3

UO(070716-230157-24).jpg


てるてるぼうずの付いた帽子かわいいー(´∀`*)エヘ

UO(070716-230747-25).jpg


みなさんお元気そうで嬉しかったです!

*お知らせ*

明日の火曜模擬お試しルール採用です!

お試しルール

軍人職以外で育てたキャラや模擬に不慣れな方のみ、本人が希望するならば大型船(戦列艦以下のクラス、できれば耐久は底で)で出ることが可能です!

これで模擬をしてみて今後のルールに適用するかどうか、反省会で多数決を取ります。

ロエンの中の人が22時前にならないとイン出来ないのですが、必ず行くので興味ある方はよろしくおねがいします。


FC2でもランキング狙います!!火曜模擬頑張りたいー。ヽ( ゜ 3゜)ノ

人気blogランキング投票してくだされ!




別窓 | ファンタジーアース | コメント:2 | トラックバック:0 |
世界に7台しかない!?Σ(゚д゚)
2007-07-15 Sun 16:17
こんにちは。

DOLにインできないから、公共機関を乗り継いで

世界に7台しかないという幻の車を見てきました。

見たいですか?

見たい?

見たいの??

フフフ。

では登場していただきましょう!!!


070715_1354~0001.jpg


ランボルギーニ・イオタさんでーすヽ(゚∀゚ )ノ

なんでも本当に作られたのは一台だけで、あとはレプリカだとか・・・。

う~ん、すごいですね!!!

その後、大航海時代の船の模型がおいてある展示コーナーへ行きました。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ休日に外出すると人が多いね!!!暑いよぅ!


世界に7台しかない!?Σ(゚д゚)…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:12 | トラックバック:0 |
副官料理d(゚∀゚)b
2007-07-15 Sun 10:37
商会ショップにおいていたモノが完売してちょっとリッチヽ(゚∀゚ )ノ

というわけで、以前から気になっていた

UO(070713-222007-11).jpg


副官の為の料理なんぞ買ってみました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノデスメタルは絶望により完成する!!


副官料理d(゚∀゚)b…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
モエモエする(* ´ 3`*)
2007-07-13 Fri 08:02
昨夜、恐ろしい事実が発覚しました。

子蛙ことcultちゃん愛する太っちょキャラの為

お菓子の材料をゲットしていました。

もちろん、

UO(070712-223910-07).jpg


BGMはSATSUGAIです(゚Д゚)ノ<SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ地獄!地獄!


モエモエする(* ´ 3`*)…の続きを読む
別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:6 | トラックバック:0 |
参戦!!火曜模擬( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2007-07-11 Wed 09:22
おはようございます!!("`д´)ゞ

UO(070710-221408-12).jpg


昨日も遅刻はしたものの、火曜模擬に参加してきました!!

うおまささんと爽やかにトークする反面

UO(070710-221349-11).jpg


OSR商会チャットは放送禁止用語が飛び交う危険なチャットになってました。

FC2 Blog Ranking参加中!オォォォщ(゚Д゚щ)SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!


参戦!!火曜模擬( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
マジ ヽ(゚Д゚)9 モームリ
2007-07-09 Mon 23:34
久し振りにフレの家にでも突撃するべと思ったら

UO(070709-222718-09).jpg


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そうだった・・・トモダチなんて少なかったの忘れてたよ・・・


UO(070709-221433-02).jpg


ウサ晴らしにグラナートをフルボッコ

その帰りに

UO(070709-222101-04).jpg

UO(070709-222059-03).jpg

UO(070709-222111-05).jpg


マジ ヽ(゚Д゚)9 モームリ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ呪われた!?そんなロエンに励ましの一票を!!!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダーアアアア(ノ`Д´)ノ┻┻
2007-07-08 Sun 22:54
ちょっと寝とこう・・・明日早いしーとか思って

5時間とか平気で眠り続けれる自分が嫌になる今日この頃。

中途半端な時間寝てしまうと、どうにも体がだるくってしょうがないですね!!

最近蒸し暑いので扇風機回して寝たりしますが、足がだるい原因なのかもしれません・・・


UO(070704-214731-00)1.jpg

UO(070704-214731-00).jpg


地道に貯金を増やそうとしている子蛙です、コンバンハ。

この日、SSソフトがエラーを起こし、上のしか撮れてなかった。

欝ダ。

そういう時は甘いものですよね!!

デザートは別腹~~♪

最近食べておいしかったデザート。

070501_1243~0002.jpg


明日からまたガンバロウ・・・


FC2 Blog Ranking参加中!( `_ゝ´)ヤル気玉を!!下さい!!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
灼熱の火曜模擬(o′Д`)ブハッ∵∴
2007-07-07 Sat 09:38
てなわけで

朝から声が出なくなり、お茶もも飲めず(激痛の為喉を通らない)

でも、扁桃腺持ちなロエンは37・8度とかまだ平気だべ~と

すでにおかしくなった頭火曜模擬に参加

UO(070703-213136-67)2.jpg

UO(070703-213145-68).jpg


頭痛緩和の為の行為です( ´_ゝ`)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノほ、ほら熱があったんだから!!


灼熱の火曜模擬(o′Д`)ブハッ∵∴…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
床払い( ´_ゝ`)
2007-07-06 Fri 09:44
おはようございます。

ここ数日の日記放置・・・('A`)

見に来てくださる方には大変心苦しく思ってました。

本当に申し訳ないです(涙)

UO(070703-214047-71).jpg


予言の通り??

ここ数日熱と声が出ないくらいの喉の痛みで引き篭もっておりました。

ほとんどDOLにもインしていませんでしたが何故かネタは溜まっていたり・・・・。

今日の夜あたりから日記を再開したいと思います!!!

とりあえずご報告まで~~。

UO(070702-230427-60).jpg


それまでをとっておこうと思います!!!( `_ゝ´)フォー!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ今日から日記再開!KIAIKIAI!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
メグ=フローズンさん復帰祝い模擬!
2007-07-02 Mon 09:26
ワタクシことロエンの貴重なフレンドでもあります

メグ=フローズンさんDOL復帰ということで

昨夜お祝い無礼講模擬が行われました!

直前までトイレがオトモダチ状態だったロエン。

腹が冷えたのでしょうか・・・

UO(070701-221107-18).jpg


UO(070701-221400-19).jpg


ロエンの体調を心配どころか

傷口に塩を塗りこんでくれる商会員

本当にありがとうございます。

FC2 Blog Ranking参加中!これで腹は決まった!!あとは戦うのみ!!!( ;゚皿゚)




メグ=フローズンさん復帰祝い模擬!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
