DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年もありがとうございました!
2006-12-30 Sat 15:38
昨夜は大海戦一日目


本体が戦列艦にも届かず、せめてセカンドで何か支援を・・!


と思い

UO(061229-214604-09).jpg


北海名物、グラタンを作りまくっていたらランクUP!

FC2 Blog Ranking参加中!


今年もありがとうございました!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:18 | トラックバック:1 |
世間は大海戦ですか。
2006-12-29 Fri 22:57
ただいま、コチンにいるロエンです。

こんばんは。


そんなこんなで、大海戦に出ることも無く、せっせと海事に励んでいますが・・・


UO(061228-232349-93).jpg



みんな、ヨーロッパに帰っちゃって


サビシイヨ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

なので、セカンドキャラのcultちゃんがお弁当を売ってます。

見つけたら、お得な値段で売ります!

FC2でもランキング狙います!!明日から帰省なのに何やってるの?という突っ込みはなしで!

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ずばり!言われたわYO!Σ(゚д゚)
2006-12-28 Thu 20:39
前回のあらすじ

カリカットで修行中だった立派な軍人を目指すロエンは、以前から一方的に憧れていた「猫教団」の教団員甘寧興覇サマに遭遇!

そこで特大スクープを手に入れることに成功しニンマリしていたのもつかの間・・・

大変な事実を知らされることになる。



そう、

実は教祖サマから以前、特殊毛染めを頂いたのですが、その色に変えてからPKや嵐に遭う確率が格段にUP!


そのことをボソっと言ってしまったらー


UO(061225-234907-43).jpg



いきなり宣告キター!


FC2 Blog Ranking参加中!



ずばり!言われたわYO!Σ(゚д゚)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々の追っかけ&オレ、俺だよ。俺。詐●
2006-12-27 Wed 09:50
それは、とあるお方が始まりでした。


UO(061225-234247-19).jpg


偶然、カリカットで猫教団の教団員の方と遭遇しました。

FC2 Blog Ranking参加中!

久々の追っかけ&オレ、俺だよ。俺。詐●…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
宣誓
2006-12-26 Tue 10:03
ちっとも休みがないのでー


UO(061225-223940-00).jpg



ハンス君に言いました。

FC2 Blog Ranking参加中!

宣誓…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
あまりにも・・・_| ̄|○ お下品
2006-12-25 Mon 09:42
昨夜、クリスマスイヴにー

UO(061224-215709-08).jpg


ジントックサンタがやって来ました。


注意!!

ココより先は、かなり下品なことになっているので、人によっては不快感を覚えることがあります。
シモネタ系が嫌いな人は見ないほうが良いです!


FC2 Blog Ranking参加中!


あまりにも・・・_| ̄|○ お下品…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
恐怖の子蛙がやってくる。
2006-12-24 Sun 09:01
おはようございます!


今日はクリスマスイヴ!


どこに行っても

UO(061217-213605-00).jpg


そう、希望があふれてる。


・・・・・


※以下は希望はまったく無い日記なのでご注意ください。

FC2 Blog Ranking参加中!


恐怖の子蛙がやってくる。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
勢いと海事と角度と。
2006-12-22 Fri 09:29
昨夜、急に海事がしたくなったのでー


UO(061221-211105-00).jpg


某飲んだくれ軍人を誘ってみました。

FC2 Blog Ranking参加中!



勢いと海事と角度と。…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
レイブンズナイトでした。
2006-12-21 Thu 20:42
中の人がかなり疲労困憊になってきました。


こんばんは、ロエンです!


昨夜はレイブンズナイトでした。


一生懸命やろう!

と思ったロエンは、あえて大航海にインせずにやってみました。


大航海しながらネトラジに参加すると音飛びがひどかったり、ラグが激しかったりというのもあるんですが。

実際、中の人があまりにも疲れていたんですが、

HRRさんジントックさん

しっかり引っ張って行って下さるので、とても助かってます!!



本当に、


UO(061218-215204-00)1.jpg


こんなこととかー

UO(061218-225045-84).jpg


こんなこととかー

なければもっとモテモテなんだと思うんだけどなぁ。

でも、あんまりHRRさんのことをいじめてたらー

UO(061218-221307-74).jpg


UO(061218-221313-75).jpg



最近、本気でそんな気がしてきたので、自粛します!

ホント、ほんとだって!


FC2 Blog Ranking参加中!

人気blogランキング投票してくだされ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツンデレ?ば・・・おま・・・っ!撤回していただきたい!
2006-12-20 Wed 09:40
前回、いわれのないツンデレ疑惑を持ちかけられ、

これはぜひ、撤回して頂きたい!

というわけで、

UO(061218-215727-21).jpg


UO(061218-215733-22).jpg


第三者の目を借りることにしました!!!


FC2 Blog Ranking参加中!


ツンデレ?ば・・・おま・・・っ!撤回していただきたい!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
あ!っというまに復活(・∀・)ノ
2006-12-19 Tue 09:38
昨夜の日記で、か弱いアピールみたいなのになりそうだったのに、一日と持ちませんでした('A`)

おはようございます、ロエンです!

心配してくださってTチャットくれた皆様!

本当にありがとうございます!!(涙!)

で、

昨夜、体調が思わしくなかったので、副官ボーナスと改造の下準備だけして寝ちゃおう!とか思っていたらー


UO(061218-215204-00)1.jpg


いきなり街中シャウトですよ('A`)


FC2 Blog Ranking参加中!

あ!っというまに復活(・∀・)ノ…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
*悩*
2006-12-18 Mon 21:23
今晩は。

どうも調子が良くないです。

集中できないのかなぁ。

リアル仕事が忙しかったり、テイクアウトしたご飯が注文と違っていたり、足りなかったりで急激に疲れてしまいました。

UO(061217-221544-01).jpg


そんなわけでセカンドのcultちゃんで気分転換してみました。

黙々と、注文のあったグラタンを作り続けました。
商館ショップにも若干料理を置きましたので、よろしければ覗いて見てください。

今日は海を眺めていようかな・・・。

元気なくてスンマセン。
きっと、すぐに浮上すると思いますので、ご容赦を。

FC2 Blog Ranking参加中!

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
☆祝☆海事レベル51(´∀`*)
2006-12-17 Sun 20:21
今晩は!

風邪気味で、気分が悪かったのでまさか

ノロウィルス!?Σ(゚д゚)

とか思って今日は一日中大人しくしていたロエンです。

いえ、ただの風邪のようだったんですけどね!

そんなこんなで

UO(061216-215835-04).jpg


昨夜も屈することなく海事です!

FC2 Blog Ranking参加中!

☆祝☆海事レベル51(´∀`*)…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
我々は屈しない!ヽ(`д´;)/
2006-12-16 Sat 09:31
ログインしたら、

「イングランドが狙われている、危険海域にいる人は注意するように」

というようなことを数人の方から言われ、

丁度、ヘタレ海賊さんと海事をしていたロエンは、

UO(061215-215819-22).jpg


UO(061215-215823-23).jpg


禿げたヘタレ海賊さんと、襲われても無条件に降伏しない!と誓ったのでした。

FC2 Blog Ranking参加中!


我々は屈しない!ヽ(`д´;)/…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
上がらない!上がらない!
2006-12-15 Fri 11:08
お店の上司っていうか、オムツマニアがスクーターで事故りました。

どの程度の怪我なのか、情報が入ってこないのですが、重体ではない御様子。

まぁ、命があるなら良しとしなくてはね。

これが普段から、真面目に働いている社員なら同情もされたのでしょうが、普段からオムツつけてるからこんなことになるんですYO!

と、周りの人から心配されないオムツマニアって・・・(´Д⊂ホロリ

というわけで、ロエンは昨夜かなり疲れて帰ってきました。

でも、海事は絶好調(それでもするのか!という突っ込みはナシで!)

丁度、カリカットにいたヘタレ海賊さんを捕まえて、

UO(061214-220459-00).jpg


コレ↑に挑戦してみました!!!

FC2 Blog Ranking参加中!


上がらない!上がらない!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
レイブンズナイトでした!
2006-12-14 Thu 08:22
おはようございます!!


昨夜はレイブンズナイトの日でしたのでー

UO(061213-230615-21).jpg


インドの神様成功祈願してました!

FC2 Blog Ranking参加中!


レイブンズナイトでした!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
仲間になれ!
2006-12-13 Wed 09:40
おはようございます!

ログインしたら、偶然小悪魔しゃなさんを見かけたのでー

UO(061212-105417-97).jpg


猫派なことが判明した二人は同盟を組んで海事スタート!

※しゃなさんが泣いているように見えるのは気のせいですよ!


FC2 Blog Rankingに参加中!


仲間になれ!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ああ、憧れの・・・!!
2006-12-12 Tue 10:21
インド大ブーム衣装・・・


それは!!!


UO(061210-230810-55).jpg


通称フンドシという名前のコレ!!

※モデルはハンス君です。


これを!!!!

FC2 Blog Ranking参加中

ああ、憧れの・・・!!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ちゃんと真面目に大航海
2006-12-11 Mon 09:51
おはようございます!!!


前回の日記で、別ゲーの話なんて書いたものですから、昨夜は

「浮気モノ!」

という大変ありがたいTをたくさん頂きました!

考えてみると、チャット機能はやっぱり大航海のほうがよくできてるかなぁ。

てなわけで、昨夜はせっせと海事をしてました!


UO(061210-205411-22).jpg


メンバーも豪華!

みんな、本気船です!

FC2 Blog Ranking


ちゃんと真面目に大航海…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コソコソ
2006-12-10 Sun 16:36

昨夜、友人に誘われて無料で出来るとかいう

「ファンタジーアース」とかいうオンラインゲームをしていました。


UO(061210-003005-15).jpg


なんか。。。黄金のブルマーを履いてますが。


このゲームは対人専門というか、戦争ゲームというか。


操作になれるまでが大変でしたが、レベル10になって初めて戦争に参加してみたらー

UO(061210-003454-16).jpg


なんか大海戦的なノリで戦いが進んでました。

初めての戦争で、もう、逃げ回ったりするのが精一杯でした。


終わってみるとー

UO(061210-010611-17).jpg



すんごい低い評価です(´Д⊂グスン

対人が大好きで、更にアクションゲームが得意な方ならかなり楽しめるんではないでしょうか。

ロエンにはちょっと敷居が高い気もしますが。

ぼちぼちとやっていこうかなー。

FC2 Blog Ranking



別窓 | ファンタジーアース | コメント:6 | トラックバック:1 |
息抜き息抜き
2006-12-09 Sat 19:10
こんばんば!


なんだかイロイロ煮詰まっていたのでー、


UO(061209-101433-02).jpg



オダギリ氏ストーキングしてました。

FC2 Blog Ranking参加中!

UO(061209-101438-03).jpg


息抜き息抜き…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ツーツーツー。トントントン。
2006-12-08 Fri 09:39
おはようございます!


ただいまフラッシュ作成中!


UO(060909-003925-71).jpg



いやー、思った以上に試行錯誤で先に進めません(涙)

DOL内でロエンがホゲーっとしていたら、きっと煮詰まっているのだと思って生暖かい目で見守ってください(涙)

そろそろ職場のほうもかなり忙しくなってきました(汗

駆け込みサンタさんと日々格闘する毎日です!!!

FC2 Blog Rankingに参加中

人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | 大航海時代 | コメント:14 | トラックバック:0 |
SSが絶不調です!!(´Д⊂グスン
2006-12-07 Thu 09:32
強調文おはようございます!!

昨夜はアップデート関連のことをレイブンズナイトで喋る予定だったのですが、とにかくロエンの中の人がかなりの風邪気味で、ずーーーっとホゲーっとしていました。

何人かからTとか頂いていたようなんですが


中の人がちゃんとした対応が出来てなくて申し訳アリマセンでした!!!


あとでログを確認して、改めてお詫びを申し上げます・・・(涙

で、


ジントックサンはマラリアにかかったとか・・


これでHRRさんまで風邪とか引いてたら、

リアル疫病艦隊が出来上がるとこでしたYO!


そうそう、火曜模擬のこととかーUPしようと思ってたのですがー


どうもSSのソフトの調子がい!


というわけで別のことを・・・


インドで海事中の時のこと。


シメ・サバ隊長がインドまで出張に来られていて、久し振りに一緒に海事が出来ることになりました!!


そこへタイミングよくヘタレ海賊さんも加わって


☆がMAXのクエストを勢いでしてしまうことに・・・!!!


ところがこのクエスト


UO(061204-203551-09).jpg


依頼仲介人からのヒントが漠然としすぎていて


なかなか先へ進めません!!!


途中で、ヘタレさんの援軍要請により、


小悪魔しゃなさんと、ちきりさんも加わって最強の艦隊に!!!


ところがこのクエスト


UO(061204-221904-10).jpg


敵がガレアス10隻!!

UO(061204-222001-11).jpg


ロエン、瞬殺される・・・( ゚Д゚)・・・

なんていうか、もう、

このガレアス集団はー

機雷を踏みにくいわ

混乱しても即効統率するわ

ワラワラと群がってくるわ



UO(061204-222244-12).jpg



エライコッチャですヽ(`д´;)/。


結局


チャレンジにチャレンジを重ねー


UO(061204-225225-13)2.jpg


全滅寸前のところでー


UO(061204-225225-13)1.jpg



Σ( ゚Д゚)


UO(061204-225225-13).jpg


まさかの逆転!!

報酬はイマイチなクエストでしたが、なんだか連帯感というか、一緒に戦った人との縁が深まる奇妙な難しさがあります!!


みなさんも、ぜひ!!!

仲良くなりたい人とトライしてみてくださいね!!!


一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございました!!!

FC2 Blog Ranking参加中です!!


人気blogランキング投票してくだされ!






別窓 | 大航海時代 | コメント:9 | トラックバック:0 |
対決!!嵐のPK戦!
2006-12-05 Tue 21:14
それは突然やってきました。


UO(061203-130313-67).jpg


UO(061203-130341-68).jpg


そう、これは同じ服を愛する者同士の


プライドを賭けた戦い!!!


FC2 Blog Ranking参加中!


対決!!嵐のPK戦!…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
・・・・(#^ω^)
2006-12-04 Mon 20:17
一時間かけてUPしようとしていた日記がエラーで消えた・・・


_| ̄|○


もう、だめぽ。


なんか書く元気が無くなりました・・・(涙)


UO(061203-130040-66).jpg




ショックから立ち直ったら、また書きます・・・


FC2 Blog Ranking参加中

別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
過酷です・・・
2006-12-03 Sun 20:34
今晩は!!


流石に最近、海事やりすぎ?とか思ってるロエンです!

あんまり海事!海事!とかいってたら心が荒んじゃう~!


たまにはのんびりと、ね!


のんびりしないと。ね!


UO(061202-204731-25).jpg



エヘヘ。

やっぱりのんびりできませんでした!

FC2 Blog Ranking参加してます!!



過酷です・・・…の続きを読む
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
廃パワー
2006-12-02 Sat 20:11
今晩は!!!


今日はNINTENDO Wiiの発売日でした。

もともと、ゲームは大好きなロエンですが、今多忙すぎて新しいハードを買う元気もありません。

が!

Wiiは、プレイするよりも、プレイしている人を見ているほうが面白いんじゃないかと思ってます。


そんなこんなで、廃パワーになりつつあるロエン@中の人です。



UO(061201-152949-14).jpg


メキメキ!

UO(061202-105923-24).jpg


メキメキ!

UO(061201-235123-18).jpg


ポツーン

UO(061201-161201-15).jpg


第二副官おから君もメキメキ

UO(061201-211033-16).jpg


端っこ通ったらザザーーン

UO(061202-005129-23).jpg


メキメキメキメキ!

1人でもなんとか海事ができるようになってきました。

このまま廃パワーで突っ走ろう!と思います!!!

FC2 Blog Rankingに参加中!


人気blogランキング投票してくだされ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
デスクトップ見たいですか?
2006-12-01 Fri 20:51
皆様こんばんは!!


未だに海事でムッハムッハしているロエンです!


HRRさんより、デスクトップバトンなるものが・・・(汗


というわけで、ワタクシのデスクトップをドゾー。



UO(061130-093745-05).jpg



いやー、我ながらありえない白さです!


2.OSは何?

windows XPです

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ワタクシ、個人のモノでございます!!

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

壁紙設定するとパソ自体が重くなると聞いたので設置しなくなりました!

5.壁紙は頻繁に変える?

上記の理由から、これからも真っ白、純白のままだと思われます!

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

おそらく48個くらい?

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

全然オッケーデスヨ!!

8.何かこだわりはある?

自分なりに探しやすい並びにはしたいという気持はあります!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いいえ、そのまんま!ありのまま!


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

さー、困りました!
このバトンって結構回りまくっているようなんですYO!


というわけでー、

もっくさま

アレクシオさま

Lainhaltさま

ほふさま

ハーマーさま


もう回ってたらごめんなさい!!!!

エヘ。エヘヘヘヘ。



おまけー

UO(061130-224248-07).jpg


相変わらず海事してます!!!


そしてー

UO(061130-235017-12).jpg



フフフ、スキル枠増えました!!!!


FC2でもランキング狙います!!マダマダ、まだまだ海事!!目指せガレアス!!!

人気blogランキング投票してくだされ!



別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! |
