DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
模擬は久々也
2008-08-01 Fri 07:16
去る7月27日

インしたら、ピンチ君とナイアさんに対抗模擬の日だよ!!

と言われて

UO(080727-205639-01).jpg

つい、張り切って参加してきました

ちなみにこの時の模擬の動画

シメ・サバ隊長の動画SNS新着動画からドゾー!

さて、

シメ・サバ隊長、ヨシヤさん、しましまんさん、ピンチ君とワタクシ、というメンバーで艦隊を組み

UO(080727-213059-04).jpg

張り切って模擬をスタート!!( `_ゝ´)フォー!

SATUGAI!SATUGAI!


拳を勢いよく振り上げ、参戦!!!


そしてー




UO(080727-211845-03).jpg


1番最初にSATUGAIされました。


UO(080727-213439-05).jpg

本当にどうもありがとうございました。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ報われないロエンに愛の手を!!



別窓 | DOL模擬 | コメント:2 | トラックバック:0 |
人生\(^o^)/オワタ
2008-02-19 Tue 09:10
おはようございます!

昨日、我がOSR商会の女帝ことナイアさん

ガチムチに目覚めた人の話に花を咲かせていたらー

UO(080218-151635-54)1.jpg


ナイアさんがこう言ってたんですがー

実は

UO(080218-151635-54)2.jpg


ワタクシの人生が終わってました。


さて

こんなこと書いてる場合じゃなくて


本日は火曜模擬の日です。


BCシステムを利用した中型ガチムチ模擬です。

制限ナシの本格派!

編成等のため、本日は21時45分くらいまでに集合願います。

が、

ロエンは一身上の都合により、遅れる可能性大なので、集まった方からドンドン

シメ・サバ隊長の指示に従っていただければと思います。




自分で自分の首を絞めているロエンを応援するボタン。


人気blogランキング投票してくだされ!


別窓 | DOL模擬 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! | NEXT
