DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SSの限界!( ゜曲゜)
2009-07-26 Sun 23:08
こんばんは!

なんだかんだでインしてもSS撮ったり加工したりの時間が取れなさスギな

現実にのたうちまわっていたのですが

お絵かきツールみたいなのをゲットしましたのでー

楽しく遊んでます。

そのうち四コマ漫画とか描けたらいいなぁ・・・夢だけど。

UO(090726-230049-00).jpg


まだよくペンが上手く使えないです・・・
練習せねば・・・


ちょっとずつ練習しよう・・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:8 | トラックバック:0 |
願掛け
2009-07-25 Sat 12:33
こんにちは!!!

久し振りにDOLにログインしたら、中の人の住んでいる地域が

暴風 大雨 雷 竜巻 高潮 などの

警報やら注意報やらが多発してたんです。

で!

来るOSR紅葉オフスペシャルの事を考えるとー

ロエン>厳島神社流されないか心配!!!!
ナイア>シメさんが悲しむぜ
ロエン>うむぅ


というわけで

てるてるぼうずを作ることにしました。

今回ロエンは超KIAIがはいっていたのでー

090724_2154~0001

布団のシーツを利用し、超特大てるてるぼうずを作りました!!!

イマイチ大きさがわからないのでー

090724_2155~0002

ぷーちん人形の横のマッキーペンと比べてください。

さて問題は

これをつるし上げなければならんことです。

四苦八苦しながらどうにか吊るし上げました!(*゚∀゚)=3








090724_2158~0001


m9(^Д^)プギャー



そのうち通報されかねな・・・・い・・・な・・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! | NEXT
