DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと一休み。
2007-08-06 Mon 19:42
最近、恋しい人達に会いたくて

ファンタジーアースゼロをする機会が増えてます。

しかしこのゲーム、DOLと違って戦闘が激しいです。

でも、戦闘ばかりというわけでもなく。

何をしているのかというとー

UO(070805-225116-10).jpg


DOLとあまり変わりません('A`)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノワッショイ!ワッショイ!

別窓 | ファンタジーアース | コメント:6 | トラックバック:0 |
久々のファンタジーアース
2007-07-16 Mon 23:33
DOLがアカウント停止状態でお金の無いロエン

思い立って以前プレイした

ファンタジーアースゼロなるものを久々に起動させました。

いつの間にか部隊を除名させられていたんですが

ちゃんと新しいところに入れてもらえました。

UO(070716-222920-22).jpg


相変わらずナイスバディなキャラです(*゚∀゚)=3

UO(070716-230157-24).jpg


てるてるぼうずの付いた帽子かわいいー(´∀`*)エヘ

UO(070716-230747-25).jpg


みなさんお元気そうで嬉しかったです!

*お知らせ*

明日の火曜模擬お試しルール採用です!

お試しルール

軍人職以外で育てたキャラや模擬に不慣れな方のみ、本人が希望するならば大型船(戦列艦以下のクラス、できれば耐久は底で)で出ることが可能です!

これで模擬をしてみて今後のルールに適用するかどうか、反省会で多数決を取ります。

ロエンの中の人が22時前にならないとイン出来ないのですが、必ず行くので興味ある方はよろしくおねがいします。


FC2でもランキング狙います!!火曜模擬頑張りたいー。ヽ( ゜ 3゜)ノ

人気blogランキング投票してくだされ!




別窓 | ファンタジーアース | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! | NEXT
